暮らしをもっと豊かに、、、

日払い手渡しバレない副業

Now Loading... 読み込み中...
youtubeのマネジメントなら by ©UUUM

人と合わないで高収入

line応募はこちら

ライブチャットは稼げますか?

ライブチャットは稼げますか?

お悩み、質問の回答 すべての地域

Q・ライブチャットは稼げますか??

A・回答

誰でも稼げる時代は終わりました。YouTuberさんで考えると分かりやすいと思います。

トップランカーさんんと一般チャットレディさんの差は激しいです。

ランカーさんは

・男の心を掴む

・ファンを大事にする

・他の人にはない芸がある

・勉強熱心、記憶力がいい

どれか必ず該当してます。 わたし自身チャットレディによく注意するのがユーザーさま目線で何を目的にされているかを考えること

会話引き延ばしは見透かされると大多数の男性は離脱すると思います。

例えば自分のウリはトークだけ言うチャットレディさんがいる場合は2ショットに移動しないとダメです。理由としては、パーティーチャットの場合「10人いる状態で10人と会話するのは不可能で圧倒的大多数が不満足な思いをする」からです。

トッププレイヤーさんたちは必ずパーティーの場合、会話+動きをいれています。これができない人は2ショット以外のシーンでは圧倒的多数に不満足に思われてる可能性があることを覚えておいてください。(例外もあります)

その不満足の数を減らすことが収入につながっていきます。チャットレディは体を売らずにお金を稼げるプロの集まりでもあります。

トッププレイヤーたちのチャットを見てみると勉強になると思います。トッププレイヤーさんは月100万~200万です。人と会わずにこの月収です。

ライブチャット研究所ではトッププレイヤーさんの参考の動きを勉強することが可能です。

チャットレディはとても夢がある仕事でもあります。

 

11. ★回答者

 

代表ブログはこちらから

代表 松岡

 

 

相談会申し込みはこちら