暮らしをもっと豊かに、、、

日払い手渡しバレない副業

Now Loading... 読み込み中...
youtubeのマネジメントなら by ©UUUM

人と合わないで高収入

line応募はこちら

(2024年更新版)チャットレディ初心者のあなたへ🔰

チームワーク画像

スタッフブログ すべての地域

チャットレディで稼ぐためには知識や経験も大事だと思いますが、一番大事なのはメンタルや継続力です。

 

始めたての方は、まだイメージがわかないかも知れませんが、お客様の数には限りがあり、使える金額にも限りがあります。

一緒に仲良く、、、使わせるの申し訳ない、、、そんな甘い世界ではないです。基本的には自分に使わなければお客様は他のチャットレディさんに使うと考えてください。そしてその上質なお客様の数に限りがあるがチャットレディさんは毎年どんどん誕生していると言うことも理解してください。

 

例えばあなたがチャットレディだけで生活をしていて歴10年のベテランだった場合、自分の収入が減る可能性があるのに未経験のあなたに稼がせようと思いますか?自分の経験を有料ならまだしも無料でネットで公開して会ったこともない新人のチャットレディさんたちに稼がせようと思います?答えは『NO』です。

 

歴が長ければ長いほどお客様の数に限りがあること、稼げるチャットレディが増えれば自分の収入が減る可能性があることを理解していますので、様々な方法で妨害してくることがあります。『ネットで妨害』『男性会員になりすまして妨害』『ネットでデタラメな稼ぎ方やオススメの方法を流して惑わす』そんな現実をわたしはたくさん見てきました。

 

投資も同じです。インデックスファンド積み立てならリスクは少ないかも知れませんが、先物取引で個別銘柄で利益を出そうとするとたいてい初心者は損をします。ブラックロックのような巨額の富を集めた組織が投資初心者に利益を与えるようなことはしてくれません。初心者の損失を巻き取って彼らは資産を増やしていくわけです。

 

わたしたちが戦う相手はとてつもなく経験や知識を持つチャットレディ歴10年クラスやインスタフォロワーをたくさん抱えるようなチャットレディ達です。

 

そんなチャットレディさんから比べたら、経験が浅くフォロワーもいない、身バレしたくないのでSNSで集客しない私たちは圧倒的ハンデの中でそのチャットレディたちと戦うことになります。

 

そこで大事になるのがまずは個で戦おうとせずチームで戦うことと、冷静を維持し常に高い志を持つ強靭な心が必要になります。 目の前に現れた巨大な敵に対してビビって足が震えてるようじゃ勝てません。

 

自信を持つこと、そして稼げる自分、稼いだ先にどうなりたいのかを常にイメージすること、 心のモチベーションを保つには、普段から努力、継続する必要があります。

 

『眠くて運動不足でダルい』この状態でそんな巨大な力を持つチャットレディさんとの争いに勝てるわけがありませんよね。 若いうちは色々と遊びなどにも夢中になってしまいガチですが、寝不足も運動不足もとにかく頭の回転力が下がりますから普段の生活から、意識高く持ち、気持ちを整えることが重要です。

 

とにかく稼いでお金を持つ自分を常にイメージする、そのために自分に何が必要かよく考えてみましょう。

 

★執筆者

代表紹介はこちらから

代表 松岡

 

 

相談会申し込みはこちら