暮らしをもっと豊かに、、、

日払い手渡しバレない副業

Now Loading... 読み込み中...
youtubeのマネジメントなら by ©UUUM

人と合わないで高収入

line応募はこちら

2024年版!チャットレディの身バレ対策について経験を元に考えてみました

考える女性

スタッフブログ すべての地域

チャットレディの身バレについてチャットレディ事務所経営でのわたしの経験を元にお話させていただきます。本当は『身バレは絶対ありません』と言う方が良いとは思うのですがわたし自身、嘘が嫌いなので真実をお話させていただきますと『年に数回あります』

そんな時に共通してるいる事項がありますのでそれを参考にチャットレディの皆さんの身バレ対策に役立てていただければと思います。

・周りに話す

彼氏、友人にバレたそんな人の共通点としてだれかに話しちゃってる点が多いです。

〇〇ちゃんだけに教えるね、〇〇ちゃんは信用できるから大丈夫、彼氏にもチャットレディはやってると言ってるがノンアダルトだと言っている。

人は共感してほしい生き物。聞いてもらいたい気持ちはわかりますが身バレにつながるのでだれにも言わないように心掛けましょう。

 

・SNSでつぶやいた

現代の若い女性の皆さんはSNSは有効に使っているかと思いますが、集客のためにや、裏アカと呼ばれるアカウントで呟いてしまう人も身バレの危険性があります。弊社の場合、集客用のためにSNSを使うことは禁止しています。身バレのリスクもそうですが、SNSは青少年も閲覧できる状態で『青少年保護育成を妨げる恐れがある』ことをご理解ください。弊社としては他人の迷惑になるような配信やお金稼ぎを認めてはいません、常に社会貢献につながるかどうか判断させていただきます。

・認めない

風俗やメンズエステなどの対面ビジネスと違って実際に会うことがないのがチャットレディです。似てる人いたと言われても『絶対違う、似てるだけでわたしだって言うの失礼だよね』と認めないようにすることが大事です。

・その他対策

・ウィッグ
ウィッグも有効な対策にはなりますが、違和感があるウィッグを使うと稼ぐのが難しくなってしまうことも理解しておきましょう。どうしても使う場合は違和感のないものを選ぶか美容室へ行きカットしてもらうのがオススメです。

 

・年齢や地域の設定を変える
これも有効ではありますが実際見ている視聴者の方も本当の設定を載せてない載せるわけないと思い見ている方がほとんどですのでこれが対策になるかと言われてると難しいところではあります。

 

・マスクをする
稼ぎup、身バレ率低下などとても有効な手段となります。ライブチャット研究所ではマスク配信を推奨しています。マスクを外す場合も様々な保護の観点などから事務所管理にしいるため許可なくマスクを外すことを認めていません。(詳しくはこちら)

 

 

・顔を出さない
顔を出さないのはとても有効な対策です。デメリットとしは、自分からリードができないチャットレディさんの場合少し集客が難しいかもしれません。スキルが必要になるため未経験初日から稼ぎたい方には顔出し一切なしの配信は不向きかもしれません。ライブチャット研究所では顔出し一切なしの稼いでるチャットレディさんの参考動画を見ながらイメージトレーニングしていただくことが可能です。

 

・チラチラしてベストショットを与えない
顔出し一切なし配信で難しいと感じた場合の対応として顔をチラチラ映していくテクニックです。ライブチャット研究所ではエグザイルと呼んでいます。『エグザイルでお願いします』と言われたらこのテクニックです。視聴者にベストアングルをなかなか提供しないため、ベストアングル見れるまで粘る方が多く、視聴者が残る率が高くなる傾向にあります。2024年現在一番稼げるテクニックかもしれません。

 

 

他のお悩みなどはこちらをご覧ください。↓

 

・身バレ対策の結論

他人に話さない、認めないが一番です。当店では面接合格時のオリエンテーションの一環として身バレ対策についても詳しく説明し、他人に言わないようにアドバイスさせていただきます。

 

今回はチャットレディ事務所を経営するわたしの経験を元に身バレしちゃう方に共通する事項や身バレしないための対処法、身バレちゃった場合の対処法などを簡潔にまとめさせていただきました。少しでもチャットレディの皆さんが安心安全にお仕事が出来ることを心から願っております。

 

ライン応募はこちらから

 

平均3時間で5万円、5時間でれば7万円程度狙えます。最短で100万円貯めて辞めることも可能です。仙台1稼げるチャットレディ事務所です。ぜひお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

★執筆者

 

代表紹介はこちらから

代表 松岡

 

 

相談会申し込みはこちら