暮らしをもっと豊かに、、、

日払い手渡しバレない副業

Now Loading... 読み込み中...
youtubeのマネジメントなら by ©UUUM

人と合わないで高収入

line応募はこちら

面接のドタキャンしたらもう働けませんか???

Q&A画像

お悩み、質問の回答 すべての地域

Q・面接のドタキャンしたらもう働けませんか???

A・回答

働けます!

面接のドタキャンはよく起こるので

またドタキャンか

ぐらいにしか思ってないです。

また、どうしても来れない、仕方ないことも多々あります。

 

更に逆の立場で考えれば、やっぱり見ず知らずの業種の面接ってめちゃくちゃ不安だと思います。(特に女性からしたらもっと不安) なのでその不安をとってあげれなかった自分のせいだなっと自分に対して悔しい気持ちになりますね。

 

ただ入店後の度重なるドタキャンに関しても同じです。 入店後に理由がないドタキャン複数回(たまには仕方ない事情はある)される場合も「その女性に来たいと思わせる職場を作れてない自分または店長に原因がある」と思っています。

 

なので入店後のドタキャン回数があまりに多い方はわたしたちではその女性の満足いく職場を現状作れいないのでお断りさせていただく場合もあります。 入店前のドタキャンでしたら気にせずに連絡いただければと思います。

★回答者

代表ブログはこちらから

代表 松岡

 

 

相談会申し込みはこちら