暮らしをもっと豊かに、、、

日払い手渡しバレない副業

Now Loading... 読み込み中...
youtubeのマネジメントなら by ©UUUM

人と合わないで高収入

line応募はこちら

仙台店の面接の流れは??

仙台店の面接の流れは??

お悩み、質問の回答 すべての地域

Q・面接の流れを教えてください!!

A・回答

だいたい30分ぐらいです。 簡単なカードゲームも用意しています。(買ったらマネーゲット) タワーマンションで元富豪(今は貧乏)のわたしとカード勝負です。賭けじゃないので、負けても一切損はありません。 心理カードゲームなので、わたしは、相当強いです。 わたしに勝てるころにはあなたもライブチャットで富を手にしていると思います。 それぐらいライブチャットは駆け引き勝負なシーンがあります。 他店にない企画と魅力で皆様をお待ちしております。

 

11. ★回答者

代表ブログはこちらから

代表 松岡

面接の流れは?

 

 

相談会申し込みはこちら