暮らしをもっと豊かに、、、

日払い手渡しバレない副業

Now Loading... 読み込み中...
youtubeのマネジメントなら by ©UUUM

人と合わないで高収入

line応募はこちら

ばれずにできる!公務員の副業

ばれずにできる!公務員の副業

求人コラム すべての地域

安定しているイメージの強い公務員ですが、給与だけではなかなか貯蓄できない、将来のために資産を増やしていきたいと考えている方もいるでしょう。しかし、一般企業と比べ規約が多いのも公務員の特徴です。そこで今回は仙台市で公務員でもできる副業5選を紹介していきます。

 

 

1・「不動産」

 

一番人気なのが不動産です。一定規模(10部屋5棟以下)の不動産投資がお勧めです。10部屋5棟という規模になると営利企業という業にみなされる可能性がありますので注意が必要です。営利企業への就職と自営は禁止されています。一定規模を超える場合は、内閣総理大臣及び、管轄部門の長の許可が必要です。

2・「株やFX」

FXは副業ではなく投資なので公務員でも基本的には規則を気にせず始められます。地方公務員の方ですと、各自治体の規則で制限されている場合もありますので確認してから行いましょう。禁止されていないとはいえ、FXをしていることを上司に知られたくないという方はFXの利益を申請するときに「普通徴収」を選択しましょうね。なぜなら、住民税が会社に通知されることなく自分で納める事が出来るからです。

 

3・「せどり」

不用品の処分のためにフリマアプリなどでものを売ることと、営利目的との明確な線引きがないのが事実です。 ですが、確定申告をすると、所得が増えるので所得税と住民税が上がることにより、せどりで稼いでいることがバレてしまいます。 すると、営利目的であると判断され罰則を受けることになります。ですので、せどりをする場合は申告時の名義を自分以外にするなど対策をしましょう。

 

4・「街コンスタッフ」

街コンスタッフは、業務委託で行っていることが多いため、基本的に個々の案件ごとの契約であり、税金など自分で処理をするため本業の勤務先にバレにくいと言えます。気をつけなければいけないポイントはFX同様、利益の申請をする時に必ず「普通徴収」を選択することです。

 

5・「キャバクラ」

さらに高時給を、となるとキャバクラです。給与形態は先程紹介したガールズバーとほぼ同じになります。 平均時給は2000円~4000円、最近では朝から営業する朝キャバもあるため好きな時間に勤務することが出来ます。 ガールズバーとの大きな違いは、お客様の隣に座って接客することです。お客様との距離が非常に近くなるため高時給になります。間違いなく高時給ではありますが、ルールを守って遊んでくれるお客様が来る、とは限りませんので多少のリスクは伴います。

 

6・「番外編 ライブチャット研究所」

最近ではコロナ禍が進み、オンライン、非対面ビジネスの会社が増えてきています。そんな中でもライブチャットは、非対面で働けて、プライバシーも安全かつ身バレの心配もございません。
綺麗な部屋で過ごしやすい空間、1人での空間でお仕事ができます。
ライフプランに合わせた稼ぎ方ができ、アドバイスもいたしますので、気軽にお問い合わせ下さい。

 

ライブチャットとは、パソコンとWebカメラを使用し、遠隔地にいる対象者同士がインターネットを通して、 互いの、もしくは一方からの映像を見ながらチャットを行うビデオチャットのこと。 「アダルト」から「ノンアダルト」まで幅広くございまして風俗ではございません。

ストレスを発散しながらお金がもらえるってすごく魅力的です。

7・「まとめ」

参考になりましたか?効率よくアルバイトをし充実したプライベートが過ごせますように! お金に余裕が出てくると、自分の気持ちにも余裕が出てきます、さらに自分磨きに投資もできますので女子力アップも間違いなしです。

 

 

相談会申し込みはこちら