暮らしをもっと豊かに、、、

日払い手渡しバレない副業

Now Loading... 読み込み中...
youtubeのマネジメントなら by ©UUUM

人と合わないで高収入

line応募はこちら

完全ノンアダルト希望です。 大丈夫ですか?

 完全ノンアダルト希望です。 大丈夫ですか?

お悩み、質問の回答 すべての地域

Q・ 完全ノンアダルト希望です。 大丈夫ですか??

A・回答

 

完全ノンアダルト(全く脱がない、会話だけ)の場合、

相当かわいい容姿または、元からブランディングされていて、一定数ファンがいるYouTuberまたは、地下アイドルではないと難しいと思います。

(男性で言うところのジャニーズなど)

 

また、ノンアダルトの場合自宅でもできるので、在宅チャットを推奨致します。

 

その場合は弊社よりアカウントを発行させていただきますのでお気軽にラインよりお問い合わせください。

 

近隣への声ばれ、家族ばれの可能性があるので、もちろん少し脱ぐ場合は通勤の方がいいと思います。

また弊社の考えるノンアダルトは ファンザのノンアダルト規定をギリギリ攻めるチャットです。

 

・少し脱ぐ ・乳首モロみえ禁止(ハプニングOK)

 

・たまに感じたフリをする ※その他、国内の法律を犯すすべての行為の禁止 なので、 アダルトみたいな過激なパフォーマンスは必要ないですが、少しアダルト要素はございます。

もちろんサイトによっては、(ライブでGOGOなど17ライブ)などはアダルト要素一切なしなので顔またはマスク着用で容姿が平均ラインであれば可能ですので(アダルト要素一切なしの顔出しなしや、顔が平均以下の場合稼げないので弊社の趣旨と異なる)面接時に一度お問い合わせください。

 

・ノンアダルト(過激ではない少しエロ)

・アダルト(時には過激なパフォーマンス)

 

責め方は違いますが弊社で狙うのは

 

・パーティーチャット です。

あり得ない金額を稼ぐ女性もいます。

 

ぜひお会いできる日を楽しみにしています。

 

★回答者

代表ブログはこちらから

代表 松岡

 

 

相談会申し込みはこちら