暮らしをもっと豊かに、、、

日払い手渡しバレない副業

Now Loading... 読み込み中...
youtubeのマネジメントなら by ©UUUM

人と合わないで高収入

line応募はこちら

2021年版!チャットレディ必見!だれでもできる!チャットレディーがチャット時間を2倍に増やす超簡単テクニック!『丸暗記するだけで高収入シリーズ②』

2021年版!チャットレディ必見!だれでもできる!チャットレディーがチャット時間を2倍に増やす超簡単テクニック!『丸暗記するだけで高収入シリーズ②』

スタッフブログ すべての地域

代表の松岡です。

せっかくチャットにつながったのにそこからつないでいてもらう時間を2倍にするだけで報酬も2倍になります。 今日はつながったチャットをいかに引き延ばすか心理学の面も用いて考察していこうと思います。

 

 

ダメな例「あからさまに引き延ばす」

 

お話を意図的に引き延ばしいるように感じさせてしまう方もいます。それを悟られると離脱される率があがってしまうので注意してみましょう!

いい例「基本的な挨拶」

基本的な挨拶 二回目なら覚えていてあげる まずは、入室されたお相手の名前が見れる場合、 ○○さんこんにちわ、お久しぶりです などお声がけしてみましょう。 きっとお相手もお返事してくれると思います。そのお返事のタイピングの時間だけチャット時間は伸びていきます。

 

いい例「ドンドン質問をする」

そのあとに、 今日は休みですか? などこちらから必ず質問をしていくように心がけてください。 チャットをやられてる方はタイピングでご返信される方が多いです。そのためお相手に質問されるのを待つだけの女性はお相手にとって案外負担が大きかったりもします。 例えば、 顔を出せない アダルトng の場合は最低限質問を行わないと満足いく稼ぎの実現は難しいと思います。

 

いい例「相手の質問にはオウム返しで」

相手の質問にはドンドンオウム返しで答えてみるのもテクニックのひとつです。 ユーザー:昨日何してたの? チャットレディ: 昨日何してたの?えー昨日かぁ、昨日はチャットしてたよー

 

いい例「相手の要求を聞く理想なパターン」

お相手から要求が来ときのオーソドックスなパターンとしては、その要求がいいか悪いかハッキリ答えてあげるといいです。 ユーザー:○○して! チャットレディ : ○○して、 えー○○はムリー!! など、またその要求に応えてあげる場合は動作をゆっくりしながら会話をしながら応えてあげるといいです。 1秒でできる動作も60秒使いさらには使いながら会話を挟んであげると自然にチャット時間を長くすることが可能です。

 

いい例「相手の要望を(心理)読む」

チャットをはじめたばかりの女性あるあるで、接続が切れるのが怖くすべて要望に応えてしまうケースです。 ただその要望に応えてしまうあまりに、 「パーティー中に他の人がいなくなってしまう」 「満足して終わってしまう」 など結果的に接続時間が短くなってしまいます。 ただすべてno,noだけでも満足度が下がり接続時間は短くなります。 その満足度と接続してもらえるラインを画面越しに探っていく必要があります。 相手の心理を読むとくのです。とても高度なテクニックですが、 できる営業マン 稼げるチャットレディ はみんな持っているテクニックです。

「まとめ」

イブチャット研究所では心理学を用いて時給50000円!を目指すライブチャットプロダクションです。皆さまのご応募お待ちしております。

★執筆者

 

代表ブログはこちらから

代表 松岡

 

 

相談会申し込みはこちら