暮らしをもっと豊かに、、、

日払い手渡しバレない副業

Now Loading... 読み込み中...
youtubeのマネジメントなら by ©UUUM

人と合わないで高収入

line応募はこちら

ライブチャット研究所さんはノンアダルトでなぜそんなに稼げるんですか??

ライブチャット研究所さんはノンアダルトでなぜそんなに稼げるんですか??

お悩み、質問の回答 すべての地域

Q・ ライブチャット研究所さんはノンアダルトでなぜそんなに稼げるんですか??

A・回答

お問い合わせありがとうございます。

 

ライブチャットの高収入を実現する最新の流行りパターンは 2ショットで投げ銭(チップ)をもらうまたは パーティーチャットで複数人に見てもらう になります。

 

この複数人とチップの部分はアダルトノンアダルトともに報酬単価の違いはありません。

 

例えば パーティーチャットの報酬計算は平均 視聴人数×1800円が時給となります。

 

30人に見てもらえば、ノンアダルト、アダルトともに 54000円となります。

ノンアダルトの場合コツがあります。

(実際にご来店された方には公開しています)

 

アダルトの場合はみんな同じ土俵で戦う必要があるので、たくさんの人数に見てもらうのは至難の技です。

 

ただ、顔出しなしでもパフォーマンス次第で稼げるというのはメリットはアダルトにはございます。

 

アダルト ノンアダルト ともに流行りの稼ぎ方のパーティーチャットの報酬の単価に違いはないので、アダルト、ノンアダルトともに稼げます。 ご自身にあったスタイルで攻めてみてくださいね!

 

ぜひ一度ご連絡ください。

お会いできる日を楽しみにしています。

 

★回答者

代表ブログはこちらから

代表 松岡

 

 

 

相談会申し込みはこちら