Now Loading...
読み込み中...

人と合わないで高収入

在宅チャットレディと通勤チャットレディどちらが稼げますか?

お悩み、質問の回答 すべての地域

Q・ 在宅と通勤どちらが稼げますか?

A・回答

お問い合わせありがとうございます。

 

本気で稼ぎたいなら通勤、お小遣い稼ぎ程度なら在宅でしょう。

 

通勤の場合は料率が高額というメリットがございます。 ただ仮にスマホではじめた場合、秘密のメッセージなどをタイピングで返信することが非常に難しい(秘密メッセージをタイピングで返信して、さらに秘密メッセージをもらうことでポイントが加算されていく)、 一言コメントなども更新できない(パーティーチャットではすごく重要) また照明、お部屋、ネット環境、予約管理など問題もございます。

 

照明やお部屋をYouTuberの撮影部屋のように作り、ネット環境もポケットWi-Fiではなくちゃんと回線で安定したネットを整備する必要(遅い、断線する)があります。そこまで完璧にできるチャットレディさんはもちろん在宅の方が稼げると思いますが実際そこまで本気で取り組める方は少ないと思います。

 

さらにそこまで取り組める力があるなら他のビジネスでも稼ぐことが可能のような気もします。

上位ランキングに入っている人のほとんどが通勤チャットレディさんが多いと思います。

もちろん一部トッププレイヤーさんは独立して在宅でやられている方もいらっしゃいます。

ちなみに弊社でも在宅、通勤共にお仕事が可能です。 お気軽にご連絡お待ちしております。

 

お会いできる日を楽しみにしています。

 

★回答者

代表ブログはこちらから

代表 松岡

 

 

 

相談会申し込みはこちら