暮らしをもっと豊かに、、、

日払い手渡しバレない副業

Now Loading... 読み込み中...
youtubeのマネジメントなら by ©UUUM

line応募はこちら

2024年版!チャットレディ事務所のおすすめの選び方(現役チャットレディ事務所監修)

事務所えらび

チャットレディお役立ち すべての地域

2024年4月30日更新

 

事務所選ぶときに何を基準に選んだら良いのか、そんなお悩みもつ女性って多いですよね。一覧サイトから選んでもそもそもステマサイトだったりするケースも多く何を基準に選べばいいか分からないと思います。そんな女性のためにチャットレディ事務所経営の経験を元に2024年版のチャットレディ事務所を選ぶときに大切なことを書き出してみました☺

 

 

「日払いができるか」

olや学生で日払いで欲しいって人はとても多いですし、こういうお仕事は日払いが当たり前と思ってる女性が多いはず。ただ中には日払いできない事務所もあるようです。後払いの報酬の場合働けば働くほどリスクが大きくなることもあるので注意が必要です。余計な気遣いがイヤな方は全額日払いの事務所を選ぶようにすると良いでしょう。

「報酬率」

通勤の報酬率に関してはほぼどこも同じぐらいに設定しているようです。そのため報酬率よりもいくら稼げるかを重視して事務所を選ぶようにしましょう。

 

「保証があるか」

せっかくお仕事をしても最初は不安だ、稼ぎ方のイメージがわかない、そんな人の場合は保証が充実している事務所を選ぶことが重要です。中には広告で書いてあっても実際は保証がないケースもありますのでご注意ください。不安なときはGoogle口コミなどでチェックすると良いと思います。

 

「マンションタイプか事務所タイプか」

マンションタイプか事務所タイプかも好みが分かれますが、稼ぐならマンションタイプが強いです。事務所タイプですとそもそも『◯◯ちゃんと同じ事務所だ、あの子は出身違うこと言ってたから嘘ついた』や『狭いブースで少し不衛生に見える』などで視聴者が多く使おうとしてくれないケースがありチャットレディさんにとってはとてもネガティブなことが起きます。マンションタイプですと生活感が溢れ『自分の部屋で配信してる』と言うと視聴者は『応援したいな、もっと知りたいな、事務所入ってないの?』などその子のことを考える時間が増えどんどん依存につながり稼ぎやすくなります。ただマンションタイプですとお部屋に限りがある場合が多くお好きなタイミングで配信することが難しい場合もあります。

 

「サイト数が多いか、少ないか」

実は入る事務所によってサイトが異なるケースが多くあります。1個しか選べない事務所より多くのサイトのから選べる方が自分に合ったサイトを選ぶことが可能となります。また人が少ないサイトで活動をしても効率が悪いと思います。できるだけサイト数の多い事務所を選ぶようにしましょう。

 

「女性スタッフか」

女性スタッフに関しては好みの問題が大きいようです。女性スタッフがいれば安心って方もいれば女性スタッフがいると気を使うって方もいます。またアドバイスも女性スタッフさんの方が親切って思う方もいれば、視聴者目線のアドバイスは女性では不安だと思うチャットレディさんもいるようです。

 

「機材が最新のものか」

稼ぐなら機材が最新のものを揃えてる事務所選びが必須です。iPhoneでも5年前のiPhoneと最新のiPhoneでは性能が全く違うのは周知の事実。パソコンも古いと使い物になりません。実際稼ぐために最新の加工フィルターなどで盛りながら配信をすると収入がアップしますが、性能の低いパソコンですと動作不具合がでて使い物になりません。カメラもWEBカメラのロジクールなどを使っている事務所は少し機材の重要さを疎かにしている印象。パソコンの機材に力をいれている事務所を選ぶと稼げると思います。

 

「スタッフ技術」

配信に詳しいスタッフさんがいると強いと思います。ここで言う配信というのは、管理画面の使い方とか配信方法ではなく(若い子はすぐ覚えられる)覚えても使いこなすが難しいobsソフトや加工フィルター、また配信で稼げる方法などを実際に行ってくれる事務所を(サクラなどで盛り上がりを演出してくれる)、選ぶと稼ぎやすくなると思います。

 

「場所」

通いやすさも非常に重要。あまりに郊外にあると夜間時危険なケースもあるため駅チカを選ぶと良いと思います。

 

「⚠️チャットレディ事務所一覧サイトなどはステマの可能性がある」

チャットレディ事務所オススメ一覧などはアフィリエイトやステマの可能性があります。そもそもチャットレディ事務所選びで転々とするケースは少ないです。アフィリエイトサイトであれば広告を出していない事務所が掲載されることはないので、参考になりませんし、ステマサイトであれば必ずどこかの事務所に誘導される形となります。本当に選ぶなら一覧などより、検索して個別に出てくる事務所から選ぶと良いと思います。

 

「⚠️存在しない求人目的のサイトもある」

検索して個別に出てくる事務所でも実は存在しない求人のみの事務所も多数あります。◯◯グループなどはとりあえず下位代理店で振り分けられるので選んでも意味がありません。初心者は見分けるのが難しいので合わせてGoogle口コミを見るようにすると良いと思います。※Google口コミは編集が難しいため信頼性は高いのでGoogle口コミにない事務所は存在しない事務所で下位代理店に振り分けられる可能性がある。

 

「稼ぎ特化型チャットレディ事務所 ライブチャット研究所」

 

エリアトップのサイト数、VIP紹介サービス、専属マネージャー、プロゲーマーも使う高性能機材、【短期卒業平均6か月】のコンサルティングなどで大きく稼ぐことが可能です。そしてすべて当日日払いなので安心です。

 

 

「まとめ」

参考になりましたか?

2024年の消費者物価指数は生鮮食品を除いた指数が2020年の平均を100として去年8月の102.5から105.7に上昇し、上昇率は3.1%でした。 上昇率は7月から横ばいで、3%以上となったのは12か月連続です。

このうち「生鮮食品を除く食料」は9.2%上がり、大幅な上昇が続いています。 ますます物価が上昇していく中で、あなたの稼ぎは去年と同じであればそれは所得が減っているのと同じ。

現状に満足せず稼げる事務所を選んで素敵な人生を送ってください☺ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

 

※市場や視聴者の好みは日々変化します。過去の記事より2024年以降の記事を参考にしてください。この記事は2024年現在のものです。

★執筆者

 

代表ブログはこちらから

代表 松岡

 

 

相談会申し込みはこちら