暮らしをもっと豊かに、、、

日払い手渡しバレない副業

Now Loading... 読み込み中...
youtubeのマネジメントなら by ©UUUM

仙台チャトレ求人

悪用厳禁【お客さんを沼らせる方法】思わず追いかけてしまう女性

悪用厳禁【お客さんを沼らせる方法】思わず追いかけてしまう女性

チャットレディお役立ち すべての地域

2024年5月27日更新

 

これからチャットレディを始めようって方のために読みやすく文字多めにしています。参考になりましたらブックマーク登録や他の記事もみて下さいね。

 

 

みなさんは、こんなことになってませんか?

 

夜職を始めたがなかなお客が増えない

 

 

実は心理学をつかってお客を熱中させる方法があります。実は人にはハマりやすい水準があります。ドーパミンが最も分泌やすい水準があり、ドーパミン事態がその対象に対して好意を持ったり追い求めるようになったり依存につながったりしています。

 

その水準は

『頑張れば手が届きそうだけど、頑張らなければ失敗しそうな水準』

になります。

 

心理学者のアルバート・バンデューラ自己効力感理論というものを提唱しました。


これは『結果期待と努力期待』と言うのが2つ揃って初めて人は意欲的に努力を、継続することができる理論です。

 

結果期待とは、、、

恋愛だったり 、お給与

などの期待感に似てると思います。例えばどんなに頑張ってもお給与が上がらない職場であれば、結果期待は上がらないためやる気は出ません

 

努力期待とは、、、

次に努力期待と言うのは自分が出来そうな期待。例えばすごい難易度の高いゲームも難易度が高くなればなるほどやる気が出なくなっていく。逆に難易度は高いが頑張ればギリギリクリア出来そうな水準であれば意欲的に挑戦していくみたいな感じです。

 

この2つが揃う水準が、ドーパミンが分泌され、もっとも魅力的に見え追い求めてしまいどんどんハマってしまうチャットレディと言うことになります。

 

チャットレディで言えば、お客からすれば『少し高嶺の花だけど、少し頑張れば口説き落とせるんじゃないか』みたいなチャットレディさんにどんどん惹かれてしまうでしょう。


ゲームに例えるとドーパミンが圧倒的に分泌される水準は、すぐクリア出来てしまうゲームよりも、少し研究したりすればクリア出来そうな水準がハマりやすいのはそのためです。難しすぎるとすぐ諦めてしまうし、簡単過ぎてもすぐ飽きられる、、、頑張ってやっとクリアできる難しさが一番ハマりやすいわけです。

 

ではチャットレディのあなたがお客に対してどのように接客すれば良いのか、それは簡単な女にならないことです。

 

指示をすべて聞いてしまったり、言われたことだけやってしまう、チャットレディであるあるなのですがその状態ではなかなかお客があなたに熱中することは少ないと思います。

 

中には『いや、お客の指示聞かなかったらお客いなくなっちゃうよ』って方がいると思うのですが、それはあなたが理想の客数を抱えていない、またはそもそも人が少ないサイトでやっているため損失回避の心理が働いているからです。


理想の客数や損失回避の心理のお話は、また時間があるときにご説明させていただきます。

 

\あなたのポテンシャルを最大限に発揮するなら! /

短期卒業コンサルティングコース、最先端機材、エリアTOPのサイト数

★執筆者

代表紹介はこちらから

代表 松岡

 

 

相談会申し込みはこちら

目次を開く