暮らしをもっと豊かに、、、

日払い手渡しバレない副業

Now Loading... 読み込み中...
youtubeのマネジメントなら by ©UUUM

チャットレディをやる上でメンタルが病まない理想の客数とは

チャットレディをやる上で理想の客数とは

チャットレディお役立ち すべての地域

2024年6月8日更新

 

これからチャットレディを始めようって方のために読みやすく文字多めにしています。参考になりましたらブックマーク登録や他の記事もみて下さいね。

 

 

みなさん、こんなことになってませんか?

 

あの客に切られたらやばい

 

それはあなたが理想の客数を抱えていないからかも知れません。

 

同じ月50万円稼げるチャットレディさんで比較してみたいと思います。

 

・1人の太いお客に100万円使って囲われてるAさん

・10人のお客に10万ずつ使ってもらってるBさん

 

メンタル的にはAさんには『あの客に切られたらやばい、つなぎとめなきゃ』 Bさんは『切られたら嫌だけど他のお客もいるから余裕』

 

メンタル面で言えばBさんが圧倒的に有利です。ではお客側目線でみるとどうでしょう。 必死に自分にこびを売ってくるチャットレディAと話せば楽しませてくれるがそこまで追ってこないチャットレディB

 

客心理で言うとチャットレディBは売れてて他にもお客がいて、チャットレディAはあまりお客がいないんだろうなぁと感じると思います。

 

さらにはチャットレディBさんには希少性や損失回避の心理がお客側に働くためどんどんチャットレディBさんにハマりやすくなります。

 

チャットレディAさんはお客の損失回避の心理が自分に働いてしまいメンタルが病んでいく。

 

チャットレディを続ける上で理想の客数は広く浅く+たまに大きく使ってくれる人の配分が理想ということになります。

 

でもどうやったらそんなに客数を確保できるのかって質問もあると思いますが、それは次回心理学を用いて理想の客数を増やす方法、もっとも稼げるチャットレディを解説したいと思います。

 

     

\あなたのポテンシャルを最大限に発揮するなら! /

短期卒業コンサルティングコース、最先端機材、エリアTOPのサイト数

★執筆者

代表紹介はこちらから

代表 松岡

 

 

相談会申し込みはこちら