暮らしをもっと豊かに、、、

日払い手渡しバレない副業

Now Loading... 読み込み中...
youtubeのマネジメントなら by ©UUUM

仙台チャトレ求人

チャットレディでお客を増やす簡単な方法

チャットレディでお客を増やす簡単な方法

チャットレディお役立ち すべての地域

2024年6月14日更新

 

これからチャットレディを始めようって方のために読みやすく文字多めにしています。参考になりましたらブックマーク登録や他の記事もみて下さいね。

 

 

みなさん、こんなことになってませんか?

 

新人期間が終わったらお客が減った

 

それはあなたのやり方が間違っているからかも知れません。

 

例えば本当に新人期間が稼げるのか、お客が多くなるのか、と言う問題ですがわたしは新人期間終わってからの方がお客は増えやすいと思います。

 

もちろん新人期間中は新人好きな視聴者が来てくれる可能性はあります。ただその中には新人だから安く遊べるって考えの視聴者もいます。 また現在人気のチャットレディさんは新人期間より現在の方がファンは多いと思います。新人のときよりスキルやその他努力を続け稼げるようになっているチャットレディさんはたくさんいますよね。

 

初心者の皆さんがチャットレディを始めてお客を増やして新人期間以降も稼ぐために簡単な方法をひとつご紹介します。 それは配信頻度を増やす! です。

 

『えっ、配信頻度が増えたらお客が分散しちゃうんじゃないの?』

 

って質問する方といますがそれは風俗ではそうです。 ただチャットレディのような配信ビジネスの場合は単純接触効果と言う効果が働くため頻度の高いチャットレディさんの方が好まれます。

 

単純接触効果とは、、、メリカ合衆国の心理学者ロバート・ザイアンスらが提唱した『ザイアンスの単純接触効果、ザイアンスの法則、ザイアンス効果』などと呼ばれ 繰り返し見たり、会ったり、接触する回数が増えるほど、警戒心が薄れていき、親しみや親近感を感じるという効果です。 その対象は人だけでなく、モノや、音楽、味や匂いなどの目に見えないものでも起こります。

 

その他、明日以降続くかどうか分からないチャットレディさんにお金を使うでしようか??

 

答えはNOです。

 

お客本人も自己重要感を満たしたいわけですから、続くかどうか分からないチャットレディさんより、頻繁に配信してるチャットレディさんを応援したくなるものです。

 

     

\あなたのポテンシャルを最大限に発揮するなら! /

短期卒業コンサルティングコース、最先端機材、エリアTOPのサイト数

★執筆者

代表紹介はこちらから

代表 松岡

 

 

相談会申し込みはこちら

目次を開く