暮らしをもっと豊かに、、、

日払い手渡しバレない副業

Now Loading... 読み込み中...
youtubeのマネジメントなら by ©UUUM

人と合わないで高収入

line応募はこちら

ライブチャットの海外サイトで仕事は犯罪ですか?

Q&A画像

お悩み、質問の回答 すべての地域

Q・ライブチャットの海外サイトで仕事は犯罪ですか???

A・回答

いいえ、出演事態は犯罪ではありません。

まず法律を勉強する必要があります。 日本国内でチャット撮影をする場合は日本の法律が適応されます。そのため性器などの露出 が犯罪になります。

一般的にチャットで捕まる例は

 

----------

性器などの露出

刑法第174条(公然わいせつ

公然わいせつな行為をした者は,六月以下の懲役若しくは三十万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する。

----------

----------

18歳未満のアダルト配信

(風営法第50条1項4号)

18歳未満の者をキャバクラ(風俗店)で働かせる行為は風営法違反となり、1年以下の懲役もしくは100万円以下の罰金又はその併科が科される可能性があります。
風営法第50条1項4号はこの禁止規定に違反した者を、「1年以下の懲役若しくは100万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する」としています。

---------

が多いと思います。

海外サイトに出演事態はなんの問題でもありませんが、海外サイトですと海外の法律の範囲で配信できてしまうため、日本国内の法律違反行為でも配信出来てしまいます。

一部のモラルを欠いてしまう方々や、またモラルはあってもハイになってしまわれる方がいますので、「デリヘルで言うところの本番行為」「メンズエステで言うところの性的サービス」 不安な場合は国内のサイトに出演することをオススメします。

また運営側も海外サイトに出演させずに利益を出せる体質にしていく必要がございます。

 

★回答者

代表ブログはこちらから

代表 松岡

 

 

相談会申し込みはこちら