暮らしをもっと豊かに、、、

日払い手渡しバレない副業

Now Loading... 読み込み中...
youtubeのマネジメントなら by ©UUUM

人と合わないで高収入

line応募はこちら

チャットを始めたばかりの19歳です。精神的になかなかうまくいきません、、、

チャットを始めたばかりの19歳です。精神的になかなかうまくいきません、、、

お悩み、質問の回答 すべての地域

Q・チャットを始めたばかりの19歳です。精神的になかなかうまくいきません、、、

A・回答

新成人、新学期、新入社員、ライブチャット初心者の皆さん!!

目標はありますか?

目標がないと続けるのが難しいのがライブチャットです。

必ず目標を立てるようにしましょう!

精神的につらいには正直昼の仕事も同じです(笑)

 

今日は目標の、たて方のコツをお教えします。

まず自分は何になりたいのか または何のために仕事なのか

 

例えば、(奨学金が200万円でそれを返したい)が目標なら200万円が目標ですね。

 

次にいつまでに叶えたいのか!

半年 一年 二年 例えば二年での目標なら月83000+生活費 が目標になります。

 

そうしたら週何回出るのか!

週間2回で女性の日など休むと仮定すると1日2万円~3万円が目標!! と言うことになります。

 

・だらしない

・やる気ない

・すぐに諦める

 

そんな人をたくさん見てきました。

そういう人はうちは、やめてもらいます。

理由としてはそういう方に強制してしまうと元々価値観が違うので 「イヤな、仕事を強制された~」 とか言うからです。

 

目標がないとチャットで稼ぐのは本当に難しいと思いますよ。

風俗ですと、目標がなくてもとりあえずフリーが回ってきますが、チャットではフリーはありません。

 

実力で掴むしかないんです。 目標に向かって頑張ってくださいね!!

 

11. ★回答者

代表ブログはこちらから

代表 松岡

 

 

相談会申し込みはこちら