暮らしをもっと豊かに、、、

日払い手渡しバレない副業

Now Loading... 読み込み中...
youtubeのマネジメントなら by ©UUUM

人と合わないで高収入

line応募はこちら

ノンアダルトは、服を脱がなくていいんですか?体にキズがありみせたくありません。

ノンアダルトは、服を脱がなくていいんですか?体にキズがありみせたくありません。

お悩み、質問の回答 すべての地域

Q・ ノンアダルトは、服を脱がなくていいんですか?体にキズがありみせたくありません。

A・回答

お問い合わせありがとうございます。

 

ノンアダルト=完全に会話だけという意味ではありません。

 

今のノンアダルトの既定は、脱ぐ脱がないは自己判断で(もちろん断っていい)というのが正しいです。

 

脱いではいけないではなく、脱がなくてもいいってぐらいです。 ノンアダルトサイトでもプチアダルトでせめて高収入を稼いでる人はたくさんいます。 ノンアダルトの場合、脱ぐことを断る口実にもなります。

 

ただノンアダルトで高額報酬を得る場合は、ある程度プチアダルトの要素が必要になると思います。

 

例えばパーティーチャットで高額報酬を狙う場合(2ショットでは高額な報酬は狙えない、平均時給1800円)、複数人を満足させる必要があり、チャットの会話だけで10名以上のユーザーを満足させるのはほぼ無理に等しいです。

そこで一名と会話し、残り複数名をプチアダルト要素で満足させる方法が必要になります。

 

ノンアダルトランキングに入ってるの人で完全ノンアダルトの方はわたしは見たことはありません。

 

ミニスカート 制服コスプレの角度でギリギリパンツ見えそう など、稼いでる人たちは色んな取り組みをしていると思います。

 

例えばキズのある場所をカメラワークで写さずに活動する手段もオススメです。 アダルトですとなかなか断りずらいと思いますが、ノンアダルトの場合は服を脱ぐことを正当な理由で断ることができるので、キズのある位置だけ脱がないなども行えると思います。 2021年4月時点ではノンアダルトの既定はあいまいかつ、緩い(基準が急に厳しくなる場合もある)ので、高額報酬を狙うならノンアダルトがオススメだと思います。

 

ライブチャット研究所ですと、在宅、通勤両方で的確にアドバイスさせていただきますのでお気軽にご相談ください。

 

もちろんトークだけでお仕事したい方も大歓迎です。 ただトークだけの場合は、顔を出すことが必須になると思います。

ぜひ一度ご連絡ください。

 

お会いできる日を楽しみにしています。

 

★回答者

代表ブログはこちらから

代表 松岡

 

 

 

相談会申し込みはこちら