暮らしをもっと豊かに、、、

日払い手渡しバレない副業

Now Loading... 読み込み中...
youtubeのマネジメントなら by ©UUUM

人と合わないで高収入

line応募はこちら

2021年版!通勤チャットレディーとしてお仕事するならマンションタイプ?オフィスタイプ?メリットデメリットをまとめてみました!『丸暗記するだけで高収入シリーズ③』

2021年版!通勤チャットレディーとしてお仕事するならマンションタイプ?オフィスタイプ?メリットデメリットをまとめてみました!『丸暗記するだけで高収入シリーズ③』

スタッフブログ すべての地域

代表の松岡です。

 

マンション、タイプお仕事をするら、迷っているかたは一度ぜひ参考にしていただいたいと思います。

 

大金を得たい 稼ぎたい なんとなく 月数万でいい、ご自身のライフプランに合わせたプロダクション(代理店)選びをしてみましょう!

 

・オフィス良さ「部屋がたくさん」

 

オフィスタイプは部屋が多いというメリットがあります。

オフィスタイプですと、ワンフロア(契約時は何もない)そこにパーティションなどで仕切りお部屋をたくさん作ります。 そのためマンガ喫茶感覚で使用する人もいるでしょう。

都内周辺ですと人気のブースの週末は埋まるほど大人気です。

・オフィス良さ「駅近く」

 

オフィスタイプですと、基本的には駅近くの場合が多いです。

オフィスタイプで大きい駅から離れている場合は、予算的に厳しい代理店の可能性があるので、報酬支払いに不安が残る場合がありますので、必ず全額日払い可か契約書を見るようにしましょう。

 

 

ライブチャットのオフィスで選ぶなら大きい駅近く一択にも関わらず、離れている場合、他のビジネスと併用の可能性も考えられます。

 

例)風俗兼ライブチャット

例)建設業兼ライブチャット

 

基本的には大きい駅近くのライブチャットに力を入れている代理店を選ぶようにしましょう。

 

・オフィスデメリット「周りに気を使う」

 

オフィスタイプのデメリットとして、上げられるのは周りに気を使う点です。

スタッフが多いとそれだけ、気を使う割合も増えることでしょう。 気を使って自分の理想の配信ができない場合稼ぎに直結してしまいます。

また消防法などの理由で天井が開いているケースやエアコンが各部屋にないなどの問題も多々あります。

 

またオフィスタイプでよくある稼げない理由はこちら↓

 

・オフィスデメリット「身バレが多い」

 

オフィスタイプのデメリットとして有名なのは、身バレの危険性です。

 

そもそもライブチャットの契約で一等地の有名ビルを借りることは難しいです。 雑居ビル等になる可能性があり、

『あそこのビルに入っていく女性はチャットレディだ』

とすぐにバレる有名なビルもあるようです。

出入りに気を使ってしまう点もオフィスタイプのデリヘルです。

 

・オフィスデメリット「空調が悪く不安」

 

元々人が生活するような設備ではなく、ライブチャットですと立派なビルも借りれないので空調が悪いというデメリットもあります。

さまざまな感染症などが流行っている時期は 煙の充満 人の息の充満 =空調に関して やはり気を使う人はとても多いのが現状です。

 

・マンションデメリット「部屋が限りがある」

 

マンションタイプですと、部屋が広く空調に優れ、一人一部屋使えるメリットはありますが、広い=部屋数に限りがあるというデメリットもあります。

プロダクション(代理店)によっては、稼げる人(弊社の場合はドタキャン率も考慮)を優先するため、希望日に断られる可能性もあります。

 

・マンションメリット「気を使わないため高収入」

 

マンションタイプのメリットはあまり人が多くない点、各自が自分の理想の配信を行うことが可能です。

稼ぎに直結します。 背徳感が味わえるせいか、最近の流行りで『自宅っぽいブース』がお客様目線で流行っています。

オフィスタイプの個室ですと、 『どこで配信してるの?自宅じゃないよね』 と言うケースも 多々あります。

普段見れない生活感 普段見ては行けない場所 に興味を抱く男性はとてもとても多いです。 自宅配信キャラ設定で高額報酬を手にするならマンションタイプ一択だと思います。 その点、マンションタイプですと少数精鋭でさまざまな配信活動をしてる人がいるので、自分の思い通りの配信ができ高収入を得られる可能性が高いです。

そして人が生活するための必要なものが揃っています。 ただやはり少数精鋭で少ない部屋のため、のんびりやりたいって人には不向きだと思います。

・マンションメリット「空調が良く清潔」

 

マンションタイプの空調のよさは、だれもが知っているところ。

感染症などが流行する時期は『空調のよさ』これが決め手となるケースはどの業界も同じでしょう。

空調を意識するならマンションタイプで間違いないと思います。

・ライブチャット「稼ぐための絶対必要なことちょっとだけ公開」

--------------------------------

ライブチャットの収入に満足していますか?

オフィスタイプに在籍し今の収入がライブチャットの本当の収入だと思っていませんか?

ライブチャットの収入は『ひとことコメント、キャッチコピー』収入が1.5倍になるって知ってますか? ひとことコメントが放置されている原因として 『スタッフの、質が低い』 人の下で活動してもそれ以上は得られません。

 

よろししければこちらの別な記事もご確認ください。

 

ライブチャットで最大限の収入を目指してみませんか?

--------------------------------

 

「まとめ」

 

ライブチャット研究所では心理学を用いて時給50000円!を目指すライ ブチャットプロダクションです。皆さまのご応募お待ちしております。

★執筆者

 

代表ブログはこちらから

代表 松岡

 

 

相談会申し込みはこちら