暮らしをもっと豊かに、、、

日払い手渡しバレない副業

Now Loading... 読み込み中...
youtubeのマネジメントなら by ©VAZ

人と合わないで高収入

2021年版!チャットレディの稼ぎに関わる一言コメントで1.5倍に収入がUP!『丸暗記するだけで高収入シリーズ④』

スタッフブログ すべての地域

代表の松岡です。

 

2021年の巣ごもり特需の高額報酬を狙うならパーティーチャットがとてもお勧めです。

今回はパーティーチャットでどうやって稼けばいいのか、分からない人のために 『一言コメント、キャッチコピー』 についてまとめてみました!

 

ユーザーが、知りたいのは 今はどんな状態かそれを見るためには実際にチャットに入らないと見ることは出来ません。

そのために購買意欲のわくコメントを書く必要があります。 だからと言って期待値をあげるひとことコメントはそのチャットレディに対して不審感が沸いてしまいますし、みたいチャットと違う場合はすぐいなくなってしまいます。

基本的に今どんな状態かを意識したコメントを入力するのが高収入への近道です。

この稼ぎにとても重要なひとことコメントに関しては、スタッフの協力が必要になってきます。 コメントを更新してくれない コメント更新を知らない そういった店舗も高収入を目指すなら避けるべきだと思います。

 

 

・キャッチコピーとは

 

キャッチコピーはユーザーとあなたのサイトとの最初の接点となります。そのため、出会ったその一瞬でユーザーの心をとらえることが、クリックしてもらえるか、サイトを見続けてもらえるかの分かれ目となります。

 

例えばキャッチコピーを変更したことで、コンバージョン率(基本的に購入率のこと)が140%も伸びた事例があります。この事例では、画像やデザインの変更はせず、サイトのトップページのキャッチコピーを変えることで、大幅なコンバージョン率の改善に成功しています。

 

clickしてもらうだけのキャッチコピーではclickした後にイメージと全く違う場合信用を落としたり、違うサイトにいったりしますよね? キャッチコピーとは、サイトやページの中身と同じになるように意識して、さらに興味が湧くような文言でなければ意味がありません。

 

・ライブチャットの一言コメント(キャッチコピー)とは

 

どのライブチャットサイトでもあります。(わたしが知ってるサイトではキャッチコピーがないのは見たことない) 今オンラインしてるチャットレディ一覧でサムネイル画像の前に出てくる文字のことです。

 

・ライブチャットの一言コメント(キャッチコピー)の重要性

 

ライブチャットでの一言コメントの重要性は、

 

・そのチャットレディはどんな人なのか

・どんな状態が

 

などユーザーが一目に知ることができる情報になります。

待機中なら 『今日初配信です』 『今日下着白です』 など待機中のチャットだけでは伝えることができない情報を入力すると効果が絶大です。

またパーティー中に関して今どんな状態なのか

『生脱ぎ中』

『今、すごいことになってます』

などです。

 

パーティー中に関しては、中を見る手段はユーザーがお金を払って入室する以外にありません。

 

必ずひとことコメントを待機中とパーティー中は変えるようにしましょう。

 

・初心者がやりがちなこと

 

初心者がやりがちな例としては、

『こんにちわ』 『恥ずかしいです』

など、意味の特にない文章です。

 

・あなたはよく当たる占いを知っていますか?

・こんにちわ、占い師です

 

業種は違いますがどちらからクリックされるかは一目瞭然です。

意味のない文章に関してはなかなかお金を払いづらいです。

 

また入力が恥ずかしい場合や入力を更新するのが難しい(パーティー中だとタイピングで更新が難しい場合がある)、プロダクションに相談するまたは、ひとことコメントに力を入れているプロダクションに移籍をする方がいいでしょう。

 

またオフィスタイプでよくある稼げない理由はこちら↓

 

・一言コメント(キャッチコピー)更新をした場合の1時間当たりの平均パーティー入室率

 

1.5倍の差が出るというデータがございます。 パーティー中、ユーザーの購買意欲がわくひとことコメントやキャッチコピーは『今どんなチャット中なのか』です。 常に、どんな状態なのかを意識してコメントをすることが収益アップに必須になります。

例) 生脱ぎ中

例) いま、感じています

 

・一言コメント(キャッチコピー)更新をした場合の1時間当たりのパーティー維持率

 

特に着目したいのが、視聴時間になります。

先ほどの視聴数は、いかにそのチャットを見たいか、そして視聴時間はいかにそのチャットが魅力的か、または自分の見たいチャットイメージと合っているかになります。

 

イメージとかけ離れたコメントなどは、視聴時間が、短くなるばかりではなくそのチャットレディの、信用も損なう恐れがあるので、こまめに更新し現在の状況と異なることにならないようにしましょう。

 

出来る限りリアルタイムに更新していくことで収益アップにつながっていきます。所属店の協力が薄い場合は移籍も視野に入れるといいと思います。

 

このひとことコメント、キャッチコピーは今のパーティーチャットでは最重要ポイントのひとつと言ってもいいです。

 

・一言コメント(キャッチコピー)更新をした場合の1時間当たりのパーティー収益比較

 

こちらが合算データとなります。 約1.5倍 時給に換算すると3倍近く違うというデータがございます。

最新のデータはこちらからもご確認いただけます。

・一言コメント(キャッチコピー)更新をしない理由

 

ここまで効果がある一言コメントですが更新しないプロダクションやチャットレディも多数あります。 理由として数個あげると、

自宅配信でひとりでやるのが難しい

・スタッフが一言コメントを知らない ・チャットレディが多過ぎて人が足りていない

・購買意欲のわくコメントをいれるのが恥ずかしい

などがあげられます。

 

何度も言うようにこのひとことコメントは稼ぎに直結します。 いまの自分の稼ぎに満足できない場合は、移籍も視野にいれるといいでしょう。

 

・ライブチャット「稼ぐための絶対必要なことちょっとだけ公開」

----------------

ライブチャットの収入に満足していますか?

オフィスタイプに在籍し今の収入がライブチャットの本当の収入だと思っていませんか?

ライブチャットの収入は『ひとことコメント、キャッチコピー』収入が1.5倍になるって知ってますか? ひとことコメントが放置されている原因として 『スタッフの、質が低い』 と期待以上の収入は得られません。

 

 

よろししければこちらの別な記事もご確認ください。

 

ライブチャットで最大限の収入を目指してみませんか?

----------------

 

「まとめ」

 

ライブチャット研究所では心理学を用いて時給50000円!を目指すライ ブチャットプロダクションです。皆さまのご応募お待ちしております。

★執筆者

 

代表ブログはこちらから

代表 松岡

 

 

相談会申し込みはこちら