Now Loading...
読み込み中...

人と合わないで高収入

2021年版!2ショット、パーティーチャットどちらが稼げる?データで比較してみました!『丸暗記するだけで高収入シリーズ⑤』

スタッフブログ すべての地域

代表の松岡です。

 

チャットレディを始めて2ショット、パーティーチャットどっちが稼げるのか、疑問に思った方も多いのではないでしょうか? チャットレディ業界も時代と共に稼ぎ方が日々進化していきます。 今回は最新のデータを元に検証してみたいと思います。

 

 

・パーティーチャットとは

 

パーティーチャットとはチャットレディ1人に対して最大100名(サイトによってことなる)を相手にチャットをすることを指します。

 

視聴数×1800円(パーティーチャット報酬30%の場合) そのため30人ほど視聴してもらえれば余裕で時給5万円を稼ぐことが可能です。

 

・2ショットチャットとは

 

2ショットとは、チャットレディ1人に対して、最大1名を相手にチャットをするチャットのことを指します。

 

2ショットには、双方チャットと言うのもございます。

 

・アダルトの場合データ比較

 

アダルトチャット時のデータになります。

 

データでも分かるようにアダルトチャットの場合は、1時間当たり平均して2.5名を下回る場合は、2ショットに切り替える方が収入が高いです。

 

切り替え方として、定番な方法としては、 ○○さんの声も聞いてみたい と言うといいでしょう。相手の音声を聞くためには2ショットに切り替えないと聞くことが出来ません。

 

・ノンアダルトの場合データ比較

 

ノンアダルトチャット時のデータになります。

 

データでもお分かりのように、1.5名以外の場合は2ショットに切り替える方が収入が高くなります。

 

基本的に人気のチャットレディ、平均人数率は時間あたり3名を超える場合が多くプロフィールなどで『急な2ショットはお断り』と制限してるケースが多いです。

 

・最大収入比較

最後に1時間当たりの最大収入になります。

 

パーティーチャット1800円×最大100名と言うことで時給18万円が可能なパーティーチャットがダントツで高時給です。

さらにここに ヒミツのメッセージ(パーティー中に内緒で送るメッセージ)プレゼントなども入ってくるため更に夢が広がります。

 

「まとめ」

いかがでしたでしょうか? ご自身にあった活動方法をぜひ見つけてくださいね。 またパーティーチャットで収入をアップするためにはひとことコメントの更新が必要不可欠です。

 

・ライブチャット「稼ぐための絶対必要なことちょっとだけ公開」

----------------

ライブチャットの収入に満足していますか?

オフィスタイプに在籍し今の収入がライブチャットの本当の収入だと思っていませんか?

ライブチャットの収入は『ひとことコメント、キャッチコピー』収入が1.5倍になるって知ってますか? ひとことコメントが放置されている原因として 『スタッフの、質が低い』 人の下で活動してもそれ以上は得られません。

 

 

よろししければこちらの別な記事もご確認ください。

 

ライブチャットで最大限の収入を目指してみませんか?

----------------

 

★執筆者

 

代表ブログはこちらから

代表 松岡

 

 

相談会申し込みはこちら