暮らしをもっと豊かに、、、

日払い手渡しバレない副業

Now Loading... 読み込み中...
youtubeのマネジメントなら by ©UUUM

人と合わないで高収入

line応募はこちら

2021年版!チャットレディで稼げない人が稼げるようになるために!『丸暗記するだけで高収入シリーズ⑥』

2021年版!チャットレディで稼げない人が稼げるようになるために!『丸暗記するだけで高収入シリーズ⑥』

スタッフブログ すべての地域

代表の松岡です。

 

チャットレディをはじめて、なかなか思うように稼げない、思ったよりチャットって稼げない、そんな悩みをお持ちの方はぜひ参考にしてみてください!

 

目次

2021年版!チャットレディで稼げない人が稼げるようになるために!『丸暗記するだけで高収入シリーズ⑥』

 

・プロダクション選びの失敗

まずは、プロダクション選びについてです。

選ぶポイントは、

環境

スタッフの質

サポート体制

マンションかオフィス

で選ぶといいでしょう。

1次、2次代理店なのかは、実際2次代理店の方が料率が良かったりもします。

基本は30%、そこから雑費などで20%代になるようなプロダクションはなるべく避けた方がいいでしょう。

また、マイナーな個人でも1次代理店になれるサイトの1次代理店なのにも関わらず、大きく誇大に表現しているプロダクションもございますが、大手サイトの一次代理店はこちらの社のみです。

 

FANZAライブ(旧DMMライブチャット)一次代理店
 
GTM(株式会社ダラーズ)
 
SPIRITS(スピリッツグループ)
 
(株)ディストノア(ライブイン・イーポイントグループ)
 
(株)デライト―フレイバーグループ―
 
(株)ニューステージ−NESSTAGE−
 


※アフィリエイトサイトやランキングサイトの誘導に気をつけてください大手ライブチャットの正規1次代理店は2021年現在5社のみです。それ以外はだれでもなれるサイトの1次代理店だと認識を持ちましょう!

 

・在宅の落としあな

在宅の方料率がいい

最後は在宅の方が料率がいいことが多いです。
 ただ撮影スペース、機材、ひとことコメント更新など、ひとりでどこまで可能でしょうか。
そもそもそれがすべて出来るなら違うビジネスチャンスも可能性としてある人のように感じます。

 

・容姿を見つめ治す

容姿を見つめ治す。 やはり男女共にイケメン、美女と定義されるのはスレンダーです。 体型だけはどうしてもごまかせません。 稼げない場合は、体型や姿勢を見つめ治してみるようにしましょう。

 

・待機中の確認

 

 

 

・自分がブランドという意識を持つ

自分の価値でチャットレディとしての時給が決まると言っても過言ではありません。 自分の価値を下げるような言動や待機はやめるようにしてみてください。 待機中に眠い、モチベーションが保てない、そんな時に待機を続けると自分の価値を下げる結果になりかねません。 一度、オフラインにして気分転換をしてみてください。

 

・キャラ設定の必要性

 

キャラ設定は必ず行うようにしましょう。 たまに、本当の自分で勝負する人もいますが、それでもすべて本当のことだけ話をして、きれいにチャットレディ活動を続けるのは難しいと思います。 接客業だという自覚を持ち、相手を喜ばせるキャラ設定を考え演じるようにしましょう。

 

・ライブチャット「稼ぐための絶対必要なことちょっとだけ公開」

----------------

ライブチャットの収入に満足していますか?

オフィスタイプに在籍し今の収入がライブチャットの本当の収入だと思っていませんか?

ライブチャットの収入は『ひとことコメント、キャッチコピー』収入が1.5倍になるって知ってますか? ひとことコメントが放置されている原因として 『スタッフの、質が低い』 人の下で活動してもそれ以上は得られません。

 

 

よろししければこちらの別な記事もご確認ください。

ライブチャットで最大限の収入を目指してみませんか?

----------------

 

「まとめ」

 

ライブチャット研究所では心理学を用いて時給50000円!を目指すライ ブチャットプロダクションです。皆さまのご応募お待ちしております。

★執筆者

 

代表ブログはこちらから

代表 松岡

 

 

相談会申し込みはこちら