暮らしをもっと豊かに、、、

日払い手渡しバレない副業

Now Loading... 読み込み中...
youtubeのマネジメントなら by ©UUUM

人と合わないで高収入

line応募はこちら

2024年版!チャットレディが使うならヘッドセットマイクとスタンドマイクどっちがおすすめ?!『丸暗記するだけで高収入シリーズ10』

2024年版!チャットレディが使うならヘッドセットマイクとスタンドマイクどっちがおすすめ?!『丸暗記するだけで高収入シリーズ10』

スタッフブログ すべての地域

2024/3/24更新

 

チャットで稼ぐなら使うなら、ヘッドセットマイクか通常マイクか。ともにメリットデメリットがありますので解説させていただきます。ただ事務所によっては部屋感覚が狭く声漏れを防ぐためにヘッドホンマイク、スピーカーしか使えない事務所もあるようです。ヘッドホンは肩こりにもつながりますし最低どちらか選べる事務所で働く方がよいでしょう。

 

1・「ヘッドセットマイク」

お客様の中には通常マイクだと自分の声をマイクが拾ってしまうから、遅れて自分にも聞こえてしまうってご意見もあります。また息つかいなどが武器の場合はすすんで使用してみるのもありです。 2ショットでお客様がご希望した場合、ヘッドセットマイクを選択するといいでしょう。ただヘッドセットマイクの場合、チャットレディの声以外はあまりひろわなくなる為、臨場感あふれる配信ができないデメリットがあることもしっかりと把握しておいてください。

 

2・「スタンド型マイク」

パーティー中は、通常マイクを選択することをオススメ致します。 臨場感ある音質でチャットレディの声以外にも他のさまざまな音を拾ってくれるのでパーティーチャットでは強力な武器になります。

最近のランキング上位のチャットレディはほとんどがスタンド型マイクを選択し臨場感あふれる配信をおこなっている傾向にあります。チャットレディの声だけのケースよりもバ●ブの振動音や水の音など臨場感溢れる音質の場合、稼ぎが1.5倍違うと言うデータもございます。

3・「マイクの音質」

また、マイクの音質にもこだわってみてください。 マイクそのもののスペックが悪いとチャットレディの声すら聞きにくいってことも、ままあります。方向はチャットレディ周りをひろってくれるマイクを選ぶといいでしょう。

4・「スタンドマイクならコンデンサーマイクがおススメ」

 

音の解像度が高く、ダイナミックマイクに比べて高音質な「コンデンサーマイク」。DTMでのボーカルや楽器録音に使用されるほか、ゲーム実況や動画配信など幅広いジャンルで利用されています。。

5・「どっちがいい」

視聴時間大きくは変わりませんがやはり視聴数に大きな開きが出てしまっています。

ただ前途で説明とおり状況に応じて使い分けてみてください。自分の武器やシチュエーションによっても変わってくると思います。

高額報酬を狙うならパーティーチャットでコンデンサーマイクを選択すると近道だと思います。

 

 

 

 

おしゃれ、そして生き物のようで一緒にお仕事を頑張るなら

 

 

 

●・「まとめ」

参考になりましたか?音質を追求するのも高収入への近道です。素敵なチャットレディライフを送ってください。

 

★執筆者

 

代表ブログはこちらから

代表 松岡

 

 

相談会申し込みはこちら