暮らしをもっと豊かに、、、

日払い手渡しバレない副業

Now Loading... 読み込み中...
youtubeのマネジメントなら by ©UUUM

人と合わないで高収入

line応募はこちら

チャットレディで稼ぐなら実はマスク配信、顔出しなしが稼げる

マスクをして悩む女性

スタッフブログ すべての地域

マスク配信、顔出しなしが稼げる


当店はマスク配信や顔出しなしで稼げるようにプロデュースさせていただいております。

 

たまにライブチャットサイトを開くと待機中にお顔を出している女性が多くいらっしゃいます。すごくもったいないと思う。


男性が、一番みたいのは実はマスクの下なんです。
初対面や街でナンパした女性と初めてカフェにいって相手がマスクを外した瞬間で対象内か対象外か判断する男性は多いと思います(女性側目線でも同じかも)

 

その一番の、メインディッシュが無料待機画面で見えてしまっては例えチャットにつながってもなかなか稼ぐのが難しいと思います。逆に『それじゃお客さん離れちゃうじゃん』って方は他の記事でVIPに好かれる女性のお話損切のマインドは稼げるなどのお話も記事にしていますのでご覧ください。

 

ライブチャット研究所では、マスク配信や顔出しなし配信に、力をいれてキャストの育成させていただいております。

 

 

マスクがあった方が流出対策にもなり、さらに稼げる関連記事↓

 

 

※市場や視聴者の好みは日々変化します。過去の記事より2024年以降の記事を参考にしてください。この記事は2024年現在のものです。

 

 

 

ライン応募はこちらから

 

平均3時間で5万円、5時間でれば7万円程度狙えます。最短で100万円貯めて辞めることも可能です。仙台1稼げるチャットレディ事務所です。ぜひお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

★執筆者

 

代表紹介はこちらから

代表 松岡

 

 

相談会申し込みはこちら