暮らしをもっと豊かに、、、

日払い手渡しバレない副業

Now Loading... 読み込み中...
youtubeのマネジメントなら by ©UUUM

人と合わないで高収入

line応募はこちら

大谷翔平選手の結婚相手とは

婚約指輪の画像

スタッフブログ すべての地域

ゲイン・ロス効果とは、「ツンデレ」や「ギャップ萌え」などの流行り言葉と同類です。 そのギャップがあればあるほど、心に残る現象をこう呼びます。 ゲイン効果は印象が上昇すること、ロス効果は下降することで、あわせてゲイン・ロス効果と呼んでいます。

 

大谷翔平選手の結婚報道で皆さん『うれしい 』よりも『えっビックリ!!!』の気持ちが大きかったんではないでしょうか?わたしもそうでした。

 

心理学でゲイロンスと言う言葉があり、ギャップを感じると衝撃を受ける大衆心理があります。

 

・悪そうな人がおばちゃんを助けてる
・噂話が全くない人が婚約報道

 

などなど、ないところにポジティブな要素が発生すると大衆は衝撃を受けまた心に残ったり、気になったりするものなんです


新NISAが始まり投資ブーム真っ只中の今(ほとんど個別銘柄は選ばない)期待されてない銘柄にポジティブなファンダメンタルズが発生すると一気に上にドッカーンということも良くあります。

 

逆もあります。

・公務員が犯罪をした
・不良が犯罪をした

人々が『えっ、ありえない』と思うの前者なわけです。表向き良いことやって税金で生活してる人が裏で悪いことやってるわけですから。


チャットレディでも実は同じです。
今回はマスクや顔だしの話に限定しますが、取らなそうな人が取るとき、いつも顔だししてない人が出すときに大衆心理で気になって仕方なくなってしまうんです。

 

待機中に出してしまってる子はその大衆心理が全く分かっていない。もしくはスタッフさんの指示かもしれない。冷たい言い方にはなってしまいますが、『釈迦に説法』ということわざがあるように、ピアノが上達したかったらピアノが上手な人に習うのが早いですし、極論お金ない人に何を教わっても稼ぐのは難しいと思います。

 

ライブチャット研究所にくればマスク有りや顔だしなしの配信で短時間で5万円ぐらいの稼ぎ(全額日払い)に力をいれています。またマスク有り配信の場合は外す外さないはすべて事務所管理(勝手に外すことを認めてない、サイトに人がいない時間で外しても意味がないなど様々な理由があります。勝手に外すことをさせていないだけで、外す場合は女性と相談し、強制は一切ありません)にしているので、お客様から要望されても定型文のようにお断りさせています(決められた言葉なので断りやすい )

 

それで稼げるのか?と思うかもしれませんが、VIP紹介サービスや高性能機材、他にも数々の稼げる秘密があり、オープンからずっと結果を残し続けています。Google口コミもサクラなしで本当のことを書くように所属チャットレディさんにお願いしています。

 

わたしは女性の皆様にとにかく安全に早く稼せいで卒業していただきたいそんな思いしかございません。 朝晩の冷え込みが厳しくなってまいりましたが、どうかご無理はされませんよう体調管理にはお気を付けくださいませ。 お問い合わせお待ちしております。

 

※市場や視聴者の好みは日々変化します。過去の記事より2024年以降の記事を参考にしてください。この記事は2024年現在のものです。

 

ライン応募はこちらから

 

平均3時間で5万円、5時間でれば7万円程度狙えます。最短で100万円貯めて辞めることも可能です。仙台1稼げるチャットレディ事務所です。ぜひお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

★執筆者

 

代表紹介はこちらから

代表 松岡

 

 

相談会申し込みはこちら