暮らしをもっと豊かに、、、

日払い手渡しバレない副業

Now Loading... 読み込み中...
youtubeのマネジメントなら by ©UUUM

人と合わないで高収入

line応募はこちら

もっともお金を使ってあげたいと思われる女性とは(男性目線)

二人で女性がスマホを見ている

スタッフブログ すべての地域

どうやったらもっと稼げますかとかよくご質問を、いただきます。すごく向上心があっていいなぁと思います。

今回はチャットレディ事務所経営での経験を元に視聴者の方がもっともお金を使いたくなる女性とはどんな女性かについてお話させていただきます。

 

まずは見た目とか仕草の話をしてしまうとそれで終わってしまうので今回は見た目や仕草は度外視して、どんな女性に男性はお金を使いたいと思うか考えてみました。

 

ライブチャットの視聴者ですと

 

・お話してみたい10%

・好きになった30%

・応援したい60%

 

などなどいろんな気持ちがあると思います。


次はいつくるか分からない女性を応援したいと思うのか?それなら頻繁に配信してる女性の方が頑張ってるから応援したいと思うと思います。好きになったガチ恋と呼ばれる視聴者さんよりなぜ応援したい気持ちの視聴者さんが勝つのかそれは『人は飽きる』からです。恋愛は飽きます。最初の入口はかわいいいな、見た目が好み、好き、そんな恋愛に近い感情が入口でいいです。そこから長く応援してもらうためには『尊敬される女性』になることが一番です。

 

YouTuberさんでも月1投稿のYouTuberさんより毎日投稿の方が応援してもらえる数は多くなると思います。

結論!一番稼げるようになる最短の方法は配信頻度を増やす!ことになります。

 

どんなにお時間を作るのが難しい方でもライブチャット研究所では3時間程度の配信に力をいれていますので可能だと思います。

ご応募お待ちしております。

 

※市場や視聴者の好みは日々変化します。過去の記事より2024年以降の記事を参考にしてください。この記事は2024年現在のものです。

 

 

ライン応募はこちらから

 

平均3時間で5万円、5時間でれば7万円程度狙えます。最短で100万円貯めて辞めることも可能です。仙台1稼げるチャットレディ事務所です。ぜひお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

★執筆者

 

代表紹介はこちらから

代表 松岡

 

 

相談会申し込みはこちら