暮らしをもっと豊かに、、、

日払い手渡しバレない副業

Now Loading... 読み込み中...
youtubeのマネジメントなら by ©UUUM

人と合わないで高収入

line応募はこちら

チャットレディで大きく稼ぐなら損切りは絶対大事(ガチ恋、痛客)

イスに座って本を読む女性の画像

スタッフブログ すべての地域

わたしのExperience(経験)をもとに説明させていただきます。

 

今日は損切りのお話です。

損切りとは・・・
「損切り」とは、関係がうまくいかないと感じた場合に、その関係を断ち切ることを指します。自分や相手にとって良くない関係や状況に早めに別れを告げることで、より健全な関係や新たな可能性を見つけることができる場合があります。

 

イヤな視聴者さん、あの視聴者さんがいると他の視聴者からクレームがくる、人が減る

色々あると思いますが、イヤなとき、不利益になってるとき、我慢するのはそれは良くないってことです。

 

もちろん我慢をすると目先の小さいお金を手に入れることはできると思いますが、その先の大きい目標やお金を手に入れるためには損切りは必ず必要です。

 

・2ショットしたい
・おれはこうしてほしい
・服きて

 

視聴者さんの要求は必ずしもチャットレディさんの利益につながっているわけではないんです。

 

例えば上記の2ショット、おれはこうしてほしいなどの不利益は他の記事に書き出してますのでご参照ください。

 

3番目の『服きていいよ、休んでいいよ!』はたまに「優しい」って勘違いするチャットレディさんがいるのですが、うちの考えでは、一度脱いだ服をきることや休むこと(パーティーチャットで人がいる場合の話)は山登りで言うところの頂上目指す途中で下山しているイメージなんです。

ホストクラブでも営業時間に姫に甘えて休んでるホストさんはイメージが悪いし厳しいお店なら怒られる、AVでも服をきていけばそれは終了と思いもうそのシーンはスキップする人が多いと思います。

 

パーティーチャットで人を多く集める力があるチャットレディさんが50名視聴者がいるときに脱いだ服を着る選択は演出以外で視聴者さんのお願いなどでは着ることはないと思います。

 

1日3万、5万
月50万、100万
貯金200万、1000万

時間は有限です。どんな才能ある人もない人も時間は平等なんです。いかに効率よく使うかが大事。

 

また2ショットできない、あなたのお願いはうれしいけどこの時間は人が多い時間でわたしは今月頑張りたいから今の時間ができない!など意思や目標を伝えることで、損切りされそうになった視聴者さんが逆に大ファンになってくれるケースも多々あります。

 

不快にさせずに断り自分の目標に共感してもらえるように伝えられるようにしていきましょう。限られた時間で目標に向かえるようにライブチャット研究所ではコンサルティングさせていただきます。

 

 

※市場や視聴者の好みは日々変化します。過去の記事より2024年の記事を参考にしてください。この記事は2024年現在のものです。

 

 

 

ライン応募はこちらから

 

平均3時間で5万円、5時間でれば7万円程度狙えます。最短で100万円貯めて辞めることも可能です。仙台1稼げるチャットレディ事務所です。ぜひお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

★執筆者

 

代表紹介はこちらから

代表 松岡

 

 

相談会申し込みはこちら