暮らしをもっと豊かに、、、

日払い手渡しバレない副業

Now Loading... 読み込み中...
youtubeのマネジメントなら by ©UUUM

line応募はこちら

あなたはすぐ行動ができるか

背中がかっこいい男性

スタッフブログ すべての地域

2024年4月28日更新

 

コンフォートゾーン(positive thinking)…

ストレスのない居心地の良い環境や精神状態のことです。簡単な言い方で言うと『楽』

 

コンフォートゾーンを抜け出すとは…

生産性が向上する:新しいことに挑戦しよう、いつもと違うやり方をしてみようと決意すると、生産性を向上するための状況を作り出すことができます。

 

チャットレディは毎年どんどん若い子が誕生します。そしてスキルを身に着けていきます。周りは毎年どんどん上がってくるので停滞は衰退してるのと同じ。

 

面接落ちた→ムカツク

 

好きな人に冷たくされた→ムカツク

 

お客さんに雑な扱いウケた→ムカツク

 

本当にそうですか?稼げないと分かってて採用して適当な愛想振り撒いてるのは逆にあなたの大切な時間を奪いませんか?好きな人に曖昧な態度とられることの方があなたの大切なエネルギー奪われませんか?そんな雑な対応のお客さんは本当にあなたのことを好きなお客ですか?

リフレーミングでポジティブマインドにしてみませんか?


面接落ちた→自分のスキル上げるきっかけをくれた

 

好きな人に冷たくされた→まだ釣り合ってないから自分を磨く必要性を教えてくれた


お客さんがいなくなった→自分のスキル不足だ、考えるチャンスを与えてくれたから明日からレベルアップだ

 

リフレーミングしてポジティブに捉えることでスキルアップにもつながります。1回しかない人生です。わたしも実は昔楽な方に生きる人生でした。それでは本当の幸せには掴めないと気付いたんで、今いるチャットレディさんには若いうちに少しでも知ってきっかけにしてほいんです。わたしみたいなおじさんになってからでは遅い。あなたは若いうちの短期間だけ厳しい環境に身を置きませんか?ライブチャット研究所は短期卒業が目標です。毎月少し稼いでチャットレディ歴10年ではなく半年で数百万貯めて卒業し楽な生活を送るのが目標。

 

 

・こんな稼げる事務所あるわけない(見てもいないくせに)


・何か裏があるハズだ(妄想)


・嘘だ(見てもいないくせに)

↑この思考は稼げない思考です、風俗やキャバで人気のある子に『絶対何か過剰なサービスしてる』という思考。キャバも風俗もチャットレディも人気のある子は必ず努力しているんです。

 

自分の限界がどこまでか知りたい?みたいな歌詞聞きながら榴岡公園階段ダッシュしてます。あなたも自分の限界知りたくないですか?

 

承認欲求を満たしてくれる事務所はたくさんあります。たとえ頑張って1万円稼いで『1万円すごいね!がんばったね!』であなたは満たされますか?それが満たされるならあなたは1万円で頑張ればいいと思います。理解されたり、共感されると人は居心地がよくなるんです。実はそれでは成長できないケースが多いです。もっと稼ぎたい、何歳までに〇〇〇万円貯めたい、その場合あなたはそのコンフォートゾーンから抜け出す必要があります。

 

ダイエットだって我慢せずに減量はできません。食べたい飲みたいその欲を自制しないといけない。ただ欲を自制しないと楽で居心地がいいんです。

 

わたしも前は実はそうでしたが体張って稼いだ女性に1万円ですごいと言って嘘ついてる自分が嫌でしたし、ホストのようなイケメンから共感されれば女性も居心地はいいと思いますがわたしのような非モテオジから共感されてもうれしいわけがない。それなら例えムカつかれてもその子のポテンシャルを最大限発揮させてあげれるように『もっと稼がせてあげたい、1万円でいいわけない、ただ承認欲求満たすためだけにでたらめなことを言い続けるの良くない』そ今は的確に『あの選択は悪い、ここは良かった、ここ変えればもっといい、なんでこうしたん?』とたまに対応しいい方向に行くようにいお互い話し合うように変えました。

 

あなたのポテンシャルを最大限に発揮させれる事務所は実は少ないです。

 

一度面接にきてみてください。採用率は厳しいと思いますが受かれば稼げますし、仮に落ちても再度申し込みしてくる気合のある女性もいますし、ルックスは足りてるが他の要素などで落ちてもそれを改善してくれるやる気のある女性もいます。落ちることの方が多い事務所なので気にする必要はありません。落ちてもあなたのレベルがアップするチャンスです。もちろん受かれば稼げるの確約されます。

 

『ジム行きたいけど来月からーーーー』って言ってる人の大多数がやらないです。『ジム行きたいけど忙しいの理由にしたくなからとりあえず入会する!』のほとんどがちゃんとやれる人です。ここまで見たらすぐ面接の予約をして最短できてください。


お問い合わせお待ちしております。
 

ライン応募はこちらから

 

平均3時間で5万円、5時間でれば7万円程度狙えます。最短で100万円貯めて辞めることも可能です。仙台1稼げるチャットレディ事務所です。ぜひお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

★執筆者

代表紹介はこちらから

代表 松岡

 

 

相談会申し込みはこちら