暮らしをもっと豊かに、、、

日払い手渡しバレない副業

Now Loading... 読み込み中...
youtubeのマネジメントなら by ©UUUM

人と合わないで高収入

line応募はこちら

失敗は成功のもと、成長するチャンス(辛い時に見る、辛くない時は見ない)

幸せ女性

スタッフブログ すべての地域

2024年4月23日更新

 

ポジティブシンキング(positive thinking)

ポジティブシンキング(積極思考)とは「肯定的な考え方」や「前向きな考え方」、転じて「肯定的・前向きな考え方によって現実を良い方向に変える思考法」を意味する言葉です。

 

 

心配だ

不安だ

落ち込む

お客さんがいなくなった

稼げなくなった

 

チャットレディをやっていたら必ず通る道。ですが恋愛においても必ず通る道です。

まずは男性は飽きる。女性はいい遺伝子を求める。これはライオンの群れに例えると群れに複数のメスを抱えます。そしてどんどん若いメスが増えていく。弱いオスは一人で生きていくしか道がないんです。しかしその群れのボスの強いオスも過去は一人で生き抜いてきてるんです。

ただ人間は結婚できるのは1人の女性、恋人がいるのに浮気するのは最低。ただ本能的には浮気願望は強いと思いますし、飽きることも多くあると思います。

 

◯◯さんいなくなったらやばい、おれ、わたしは片想いであの人一筋だ

 

このマインドはまず捨ててください。
アバンダンスメンタリティを持ちいなくなっても余裕、いなくなった=飽きられた、それは仕方ないと思うようにしましょう。

 

そして例え失敗で視聴者を失った場合、それをなぜ失敗したか考え改善することは良いことです。次に活かすんです。次に活かせるってことはあなたはその分成長できたってことになります。◯◯さんがいなくなった、わたしの失敗、そのおかげでわたしは成長できた。


好きな人に振られた
うまくいかない

 

も同じこと。それはあなたの魅力を一段上にあげるチャンスなんです。そんなときに落ち込んで引き籠もるタイプとそんなときに一段上にいく人ではどんどん差がつきます。好きな女性、男性がいなくなった理由は、あなたの魅力不足または飽きられた、

『飽きられたから仕方ない、魅力不足だから仕方ない、もう一段上にいこう🎉』のポジティブに捉えていくとより心が豊かになります。わたしはディスリスペクトも自分に向けるようにし成長につなげる意識も持つようにしています。


『お客さんがいなくなった、飽きられたから仕方ないけど今まで使ってもらったから感謝してます🙏次の新しい客探すチャンス、今日から一週間毎日やる🎉』

の気持ちを持つといいです。


こんなおっさんが何言ってんだ、うざい、と思うかも知れませんが、あなたの何倍もいろんな経験してますよ。落ち込んでも結局復活するなら落ち込んでる時間の無駄だって気づいたんです。これを見てる方のほとんどが私よりも若いでしょうから、そんな方が少しでも前向きに生きていただけたら幸いです。わたしも女性とうまくいかないそんなときは自分の魅力不足、成長するチャンス🤲、今日から一週間毎日トレーニング💪とポジティブシンキングを持つようにしてます。


辛いときこそ、今日と明日だけでいいから自分の成長のために時間を割いて前向きに生きて見ましょう😁

 

 

★執筆者

代表紹介はこちらから

代表 松岡

 

 

相談会申し込みはこちら