暮らしをもっと豊かに、、、

日払い手渡しバレない副業

Now Loading... 読み込み中...
youtubeのマネジメントなら by ©UUUM

人と合わないで高収入

line応募はこちら

チャットレディで大きく稼ぐなら共感するより共感してもらう、仕切らせない

宝箱画像

スタッフブログ すべての地域

視聴者からの「こういうしてほしい(マスクとって、2ショットしたい)」という要求をこなす場合はその視聴者さんの使う金額がアッパー(上限)になります。

 

例えばホストクラブで1人の姫のワガママを聞くホストと、1人の姫のワガママをたしなめながらそれでも『おれは目標があってこうしたんだ、こうなりたいんだ』と共感させてついてこさせるホストどちらが稼げかと言うと後者です。

 

1人の姫のワガママだけを優先して聞いているホストに他の姫は応援しようとは思わないんです。 チャットレディも同じです。パーティーチャットと呼ばれる空間で1人の視聴者さんの指示を聞いている場合他の視聴者さんからすると不満しかありません。

 

理想は「自分のやりたいようにパフォーマンスしてそれに共感してもらうこと」です。 そのあたりののコンサルティングは弊社の得意分野です。効率よく稼いで時間も生活も豊かになりましょう!

 

※市場や視聴者の好みは日々変化します。過去の記事より2024年以降の記事を参考にしてください。この記事は2024年現在のものです。

 

 

ライン応募はこちらから

 

平均3時間で5万円、5時間でれば7万円程度狙えます。最短で100万円貯めて辞めることも可能です。仙台1稼げるチャットレディ事務所です。ぜひお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

★執筆者

 

代表紹介はこちらから

代表 松岡

 

 

相談会申し込みはこちら