暮らしをもっと豊かに、、、

日払い手渡しバレない副業

Now Loading... 読み込み中...
youtubeのマネジメントなら by ©UUUM

人と合わないで高収入

line応募はこちら

2024年版!ノンアダルトチャットレディの稼ぎ方

ノンアダルトチャットレディ画像

スタッフブログ すべての地域

まず『稼ぐ!』がどれぐらいを指すのか。例えば月に数万円欲しい人もいれば、大きな目標があり大きく稼ぎたい人もいます。ここでは一般的に大きく稼ぐことを前提に私のチャットレディ事務所経営の経験を元に解説させていただきます。

 

最近のノンアダルトチャットレディの傾向として稼いでる人は少しアダルトな内容を含むパフォーマンスをしている印象です。
 
過去は画面を通してお話をすると言うのは画期的でお話だけでも稼げたかも知れません。ただ今はYouTube、TikTok、Instagram、その他様々なライブ配信をできるプラットフォームがあり、18禁サイトのライブチャットにくる視聴者がお話だけを望んでいない傾向にあります。

 

ではノンアダルトチャットレディやるならTikTokでライブをやったり他のライブ配信アプリで配信しちゃえばいいじゃないか

そんな疑問を持つかと思いますが実際、知名度や認知度のない一般女性が普通にライブ配信をしても時給100円に満たないケースが多く、稼ぐためには時間と労力がかかります。

 

今日、明日、一ヶ月ぐらいのスパンでお金を稼ぐ目的であればやはりチャットレディがオススメとなります。

 

すぐお金を稼ぎたい、そして脱ぎたくない、そんな方にはプチアダルトなどもオススメですのでぜひご検討ください。

 

 

 

相談会申し込みはこちら