暮らしをもっと豊かに、、、

日払い手渡しバレない副業

Now Loading... 読み込み中...
youtubeのマネジメントなら by ©UUUM

仙台チャトレ求人

チャットレディで調子が悪い、最近稼げないそんな時、実は回復期

調子が悪い、最近稼げないそんな時、実は回復期

チャットレディお役立ち すべての地域

2024年6月29日更新

 

皆さんこんな経験はございませんか?

 

調子が悪い、最近稼げない

 

チャットレディを続けていれば必ずあります。わたしが数年このお仕事をしてきて印象に残っているチャットレディさんのお話をします。

 

くれば毎回安定して稼げるチャットレディさんでしたがある時、0の日がありました(実際は0ではないがその子の平均的な稼ぎから比べたら0のようなもの)


もちろんその日は落ち込んで帰宅。


ある日『明日行っていいですか?』と連絡がありきたときに『稼げないと思われたまま辞めたくはない』と言っていました。

 

どうしてもチャットレディの稼ぎは、運の要素もあります。チャットレディさんが多い日や会員さんが少ない日はどうあがいても稼げません。またいつも使ってくれるお客のタイミングもあるため仕方ないことも多々あります。

 

メンタル不調、スポーツ選手のスランプなど人には必ず波がありますよね。実はその不調のときは回復のサインだったりするケースもあります。

 


そんなときは無理せず、休むときは休む、そして深く考えず稼げるまでやり続ければそのうち回復する。

なんか最近稼げない、調子悪い、とりあえずもう一回やろ、とりあえず長い時間やろ、そのマインドはとても重要!稼げないから辞めるより、稼げないからもう一回!稼げないから一回リセットしてまた明日やる!の方がかっこいいですし、あなたのコンフォートゾーンは磨かれていくことでしょう。


わたしは調子の悪い日は1人で富谷の映画館に良くいきます。誰とも会話せずにただボーっとすることで脳を休めることができます。

 

わたしはチャットレディの皆様にとにかく安全に稼せいでいただきたいそんな思いしかございません。 どうかご無理はされませんよう体調管理にはお気を付けくださいませ。

 

 
 
\あなたのポテンシャルを最大限に発揮するなら! /

短期卒業コンサルティングコース、最先端機材、エリアTOPのサイト数

★執筆者

代表紹介はこちらから

代表 松岡

 

 

相談会申し込みはこちら

目次を開く