暮らしをもっと豊かに、、、

日払い手渡しバレない副業

Now Loading... 読み込み中...
youtubeのマネジメントなら by ©UUUM

仙台チャトレ求人

チャットレディの料金や給与体系を解説!5時間勤務した時の例も公開!

チャットレディの料金や給与

チャットレディお役立ち すべての地域

2024年5月7日更新

❤これからチャットレディを始めようって方のために読みやすく文字多めにしています。参考になりましたらブックマーク登録や他の記事もみて下さいね。

 

チャットレディの平均的な時給はアダルトなら時給4000円。ノンアダルトなら時給2000円ほどだと思います。ただ機材や環境、サイトや時間によっても大きく変わってくるので高い人ですと時給30000円超える方もいます。自分のポテンシャルを最大限に発揮して平均以上の時給を稼ぐことは可能だと思います。

 

チャットレディの料金や給与体系を解説!

 

マッチングアプリ大学教授ダニエル

今回はチャットレディを始めるときに気になる給与や料金体系を解説したいと思います。まずチャットレディとはパソコンを通してお客と接客するお仕事です。

マッチングアプリ大学教授ダニエル

ほとんどが業務委託と呼ばれる契約体系でお仕事をする形となるので給与ではなく報酬と言いますが、どちらでも意味(税務面での話)合いは同じだと思います。チャットレディの給与になるための流れは以下です。

お客さんがポイント購入

ポイントをチャットレディに使用

ポイントを事務所が換金

チャットレディの給与

マッチングアプリ大学教授ダニエル

まずチャットレディとコミュニケーションをとるために視聴者がポイントを買うのが一般的です。基本的に定価で購入した場合(安く買う方法もある)1P=1円の料金で購入する形となります。

2ショットとは・・・視聴者と二人きり

パーティーチャットとは・・・一度に複数人数とコミュニケーション

マッチングアプリ大学教授ダニエル

2ショットというのは視聴者と二人きりでお話する内容だ。デメリットとしては視聴者の要求が過激になりやすいことと、この状態でどんなにいいことをしても1時間当たりの上限が決まっているので稼ぎにくい点だ。その点パーティーチャットであればいい演技や行動をすれば無限に稼ぐことが可能だ。

※1分あたりの料金計算です。パーティーチャットは5名同時視聴の時の例です。

2ショット
200~250P
パーティー
500P
チャットレディ経営者

1分あたりの料金は2ショットなら200円~250円、パーティーチャットなら500円と言う計算になります。次はこのまま60分続けた場合の料金体系です。

※60分あたりの料金計算です。パーティーチャットは5名同時視聴の時の例です。

2ショット
12000~15000P
パーティーで5人
30000P
チャットレディ経営者

60分あたりの料金は2ショットなら12000円~15000円、パーティーチャットなら30000円と言う計算になります。次は気になる給与体系です。

~報酬率の相場~

・在宅50%

・通勤30%

チャットレディはポイントを獲得しそれを事務所が換金するのが一般的な流れになっています。相場は在宅が50%、通勤が30%が相場となります。

 

※上記例のまま1時間通勤で勤務した場合の時給の計算です。

2ショット
3600~4500円
パーティーで5人
9000円

※上記例のまま5時間勤務した場合の給与の計算です。

2ショット
18000~22500円
パーティーで10人
45000円

サイトも増えチャットレディの料金体系も変化していくと思われるので定期的にこのページも更新していきますので気になる方はブックマークしてくださいね!皆さんが素敵な私生活が送れるように願っています😁
 

「稼ぎ特化型チャットレディ事務所 ライブチャット研究所」

仙台でチャットレディするならおススメ仙台でチャットレディするならおススメ情報はこちら

 

エリアトップのサイト数、VIP紹介サービス、専属マネージャー、プロゲーマーも使う高性能機材、【短期卒業平均6か月】のコンサルティングなどで大きく稼ぐことが可能です。そしてすべて当日日払いなので安心です。


 

★執筆者

 

代表ブログはこちらから

代表 松岡

 

 

相談会申し込みはこちら

目次を開く