Now Loading...
読み込み中...

人と合わないで高収入

チャットレディ必見!秘密(ヒミツ)メッセージで高額報酬ゲット『丸暗記するだけで高収入シリーズ12』

スタッフブログ すべての地域

代表の松岡です。

 

今回はヒミツメッセージで高額報酬をゲットするテクニックを公開致します。

 

 

ライブチャットの、ヒミツメッセージとは、、

※赤枠のアンバーバー部分にある文字がヒミツメッセージで他の会員さまにみられることなくチャットができるシステムです

 

主にメインチャットをやっていない、ユーザーさまがメインさまに気を使ってコッソリ送るメッセージ。 サイトによって異なりますが、100ポイント前後の報酬設定されていることが多いです。

 

ライブチャットの、のぞきとは、、

※写真の方は20歳以上です

 

会話をしたくない、または見るだけが好き、メインのお客さまに気を使う紳士な方が主にのぞきのお客さまになります。 サイトによっては、メインのお客さま、のぞきのお客さまが分れていないサイトもあるため、分からない場合はスタッフさんに確認するといいでしょう。

 

ヒミツメッセージが来たときのオーソドックスなパターン●1=無言で応える

主にポーズリクエストが来たときに行います。 周りにバレないように、さらにメインのお客さまとの会話を継続しながらさりげなくリクエストに応えてあげると、さらにドンドンリクエストが来るため、ポイントが課金されていくイメージとなります。

 

ヒミツメッセージが来たときのオーソドックスなパターン●2=さりげなく相づちやジェスチャー

 

こちらは、ポーズリクエストではなく『大丈夫?』など普通の質問が来たときのテクニックです。 この場合 ●2または●3を選択していくといいと思います。 ●2の場合はメインのお客さまとの会話を継続させながらさりげなくジェスチャーで返答してみてください。 ドンドン追加でヒミツメッセージでのトークが送られてくる可能性がありドンドン課金されています。

 

 

ヒミツメッセージが来たときのオーソドックスなパターン●3=ヒミツメッセージを、ヒミツメッセージで返信する

のぞきのお客さまから、ヒミツメッセージでご質問などかきた場合にヒミツメッセージで返答していくテクニックです。 ドンドン課金されていまきすが、タイピングばかりになりガチで他ののぞきのお客さまやメインのお客さまがいなくなってしまうリスクもあります。

 

 

どうすればいいのか

●3の場合はリスクをご説明した通り、タイピングばかりになりガチでメインのお客さまやのぞきのお客さまがいなくなってしまう場合がございます。 そんな時はアングルに気を使ってみてください。 少し胸や下着をみせながらタイピングするだけで残ってくださるお客さまは多いと思います。

 

・「まとめ」

今回は秘密(ヒミツ)メッセージで稼ぐためのテクニックをまとめてみました。 お客様目線でも秘密(ヒミツ)メッセージで会話していたらいつの間にかお金を使いすぎてしまったなんてことも、ままあります。 チャットで稼げる女性には理由があります。 ランキング上位の方は皆さん基本ができています。 ひとつひとつの行動を見直すとこで大きな収入アップを実現することができます。 弊社の通勤チャットでは100個ぐらいあるテクニックを余すことなく公開しております。 在宅も報酬スライド式でとてもモチベーションが高く保てるないようになっています。 ぜひご応募お待ちしております。

 

★執筆者

 

代表ブログはこちらから

代表 松岡

 

 

相談会申し込みはこちら