暮らしをもっと豊かに、、、

日払い手渡しバレない副業

Now Loading... 読み込み中...
youtubeのマネジメントなら by ©UUUM

人と合わないで高収入

line応募はこちら

本来のライブチャットの目的について

本来のライブチャットの目的について

スタッフブログ すべての地域

年末にかけて求人の問い合わせ増えています。

ありがとうございます。

 

先日他から移籍希望の方の面接を対応させていただきました。

今の目標

目標20万

時給1800円

「それでもいい方だよって褒められます、でも家賃の支払いに困ってます」

→「脱いだりして、時給1800円で上位ってそのプロダクションやばいっすね。」

 

若くてそのルックスで裸になったりパンツみせたりしてその時給ならもっと違うことに時間を使った方が良いよとアドバイスをしました。

ライブチャットの本来は女性を救うことが役目だと思っています。

時給1800円で脱がせて、モチベーションをあげるために無責任なことをいい続けるだけのプロダクションは女性を全く救ってないと思います。

 

弊社ですとパソコンのスペック、取り扱いサイトが圧倒的に違います。

またカンニングペーパーのように完璧なマニュアルがあるので一個一個こなすだけで高収入が実現できます。

女性を稼がせられないサイトや稼がせられないプロダクションは自分たちの利益だけしか考えてないのです。

同じことをするだけで時給1万円、、そしてもちろん日払い、手渡しです。 こ

れぐらい高収入を実現できる当店は採用の基準も高いわけですが(平均時給8000円超えなので落としたくない)、ぜひ挑戦お待ちしております。 採用されればもちろん全力で救います。

先日、第12世代のcpu発売されましたね。早速導入致しました。 もちろん高画質、速度、サクサクストレスフリーです。

Windowsなら設定→システム→バージョン情報の「プロセッサ」でパソコンのCPU(脳みそ)を確認することができます。

lntel(R) Core(TM) i7-9700 (この例ですと、9世代の7人の脳がるイメージ)

弊社のはは

Core™ i9-12900(12世代(最新)の9人の脳があるイメージ)

10世代前のCPUは古いですし、i7以下は本当に仕事向きではありません。

Core™ i9-12900のPCなら40万円前後で普通の人にはハードルが高いと思ういます。

ただ第10世代より前のCPU搭載パソコンは安いです。自分でもお小遣いで購入できちゃいますし、弊社なら無料貸し出し、遠隔サポート付きです。

 

通勤で働くなら高性能機器があるところじゃないと通勤の安い報酬率で働く意味はありません(笑)

 

稼ぐための最高の設備を取り揃えています。ライブチャットは本来は稼がせることで女性を幸せにし、救わなければいけません。弊社にはその自信があります。

お待ちしております。

 

★執筆者

 

代表ブログはこちらから

 

 

相談会申し込みはこちら