暮らしをもっと豊かに、、、

日払い手渡しバレない副業

Now Loading... 読み込み中...
youtubeのマネジメントなら by ©UUUM

人と合わないで高収入

line応募はこちら

チャットレデイ視点でライブチャットのお仕事は安全かなどデメリットなどを考えてみました。

考える女性

スタッフブログ すべての地域

いつも閲覧ありがとうございます。

今回はライブチャットのお仕事が安全かどうかについて真剣に考えてみました!

2024年現在わたしのExperience(経験)をもとに説明させていただきます。

まずライブチャットの仕事が安全かどうか検証する前に考えられるデメリットそれについて考えてみました。 他にも稼ぎやメリットも気になる方は別な記事で紹介していますのでお時間がございます際にご覧ください。

 

考えられるデメリットを挙げていくと。

1・お給料が0の可能性がある

まずお客様に見ていただかないと、ご自身の収入にならないのがライブチャットです。わたしのグループでは定期的に勉強会をし、まずはclickしていただけるようにコンサルティングさせていただいております。

 

2・身バレの危険性がある

この問題はまず顔を出せばその可能性はありますが。口出しだけやマスクしたままが最近の主流になりつつあります。 そのため身バレの危険性は他風俗に比べると少ないように感じられます。

 

3・スクリーンショット、スクリーンレコーダー

チャットレディを始める上で心配になることの一つにスクショされかないかという心配もあると思います。例えばアプリなどでスクショを防止したり画像ダウロードを防ぐ機能を実装したアプリは存在します。ただどんな機能を実装したとしても現実的にはスクショやスクリーンレコーダーを防ぐことは難しいです。(画面から離してもう一台のスマホで撮影もできる)そのため普段からスクショされてもいい配信を心掛けることがもっとも重要です(ピースしない、顔出さない、マスク外さないなど)

 

4・流出の心配

流出についても心配な方がたくさんいると思います。お店によっては(顧問弁護士や警察と連携して)などの店舗もあると思いますが、流出させる犯罪がそもそも国外から流出させてる場合、日本の警察や弁護士は何もできません(削除依頼は出来るが、削除するかしないかはサイトの判断)そのため時計を置いたり、obsソフトを使って時間を表示することがとても有効です(流出画像を録画した時間が分かるので流出しにくい)その他に流出犯にいい画像を撮らせないテクニックもあります(obsを使っていろんな画像をはったり、ピースなどしない、顔出さない、マスクを外さないなどなど)

 

~マスクをしていたり、顔を極力出さない方がが実は稼げる記事~

 

 

 

5・お店選びの失敗

お店選びに関しては個人の好みもあると思いますが、お金を稼ぎたいなら稼げる事務所を探がすことがとても重要なことです。そもそも教えてるスタッフさんがあまりお金がないのに稼げるかという問題にもなりますし、事務所によっては資金繰りが悪い事務所もあります。そのため稼げてなおかつ日払いの事務所を選ぶと良いと思います。

6. ★まとめ

まだまだあるかもしれませんが今回はこの辺で失礼いたします。

7. ★執筆者

 

代表ブログはこちらから

代表 松岡

 

 

相談会申し込みはこちら