暮らしをもっと豊かに、、、

日払い手渡しバレない副業

Now Loading... 読み込み中...
youtubeのマネジメントなら by ©UUUM

人と合わないで高収入

line応募はこちら

2024年版!チャットレディのスクショや流出対策

悩む女性

スタッフブログ すべての地域

今回はチャットレディで安全にお仕事をしていくために流出の対策について考えて見ました。わたしのExperience(経験)をもとに説明させていただきます。

 

一般的に、サービスの利用時に感じる何らかの満足感のことを「顧客満足」と呼びます。この顧客満足を高めていくことが売上・利益拡大を図る上で重要なポイントとなります。顧客満足度を上げれば利益率がアップしていく、ならば顧客満足度だけを追求すればいいのかと言うとチャットレディの場合は違います。

なぜならスクショされる問題や流出の危険があるからです。顧客満足度を抑えて流出の危険を減らしつつさらに利益のバランスを探っていく必要があります。

 

1・流出犯はなぜ流出させるか

実際の嫌がらせもあると思いますし、お小遣い稼ぎの可能性もあります。

 

2・流出は防げないのか

アプリなどでは、スクリーンショート防止機能や画像ダウンロード防止機能の実装ができますが、PCブラウザに表示されたものをOS機能であるスクリーンショートや、スクリーンレコーダーを防ぐ機能は2024年現在ありません。またもしあったところでスマホや撮影機器をもう一台用意すれば簡単にできてしまうのが現状です。また弁護士に相談や警察に相談も国内犯の場合は有効な手口ではありますが、そもそも海外から流出されてしまう場合やVPNソフトやスタバなどの公共Wi-Fiスポットから流出の場合特定することは、ほぼムリだと思います。サイトに削除依頼をしてもサイトの運営者がだれか分からないようなサイトも無数に存在するために効果がない場合もございます。そのため様々なテクニックで流出を防いでいくのが有効です。

3・対策

・obsで時刻表示や時計をおく

obsソフトなどで時刻を表示することで撮影された日時を特定することができます。その時刻にアクセスしていた会員に流出の犯人が絞られてくるため流出犯は時刻が表示されているチャットレディを敬遠する傾向にあります。obsの使い方が分からない方は、後ろに時計を置くことでも対処可能です。

 

・obsで画像をはる

配信画面に画像を貼ってみるのも有効です。撮影理由がが販売目的であれば画像やロゴがあるチャットレディよりも何もないきれいな状態を好みます(サイトにやっては視聴者側の配信画面にロゴがついてたりするのはそのためです)

 

別な記事でOBSの使い方なども解説しています

 

・そもそも流出してもいい配信をする

ピースして!〇〇して!の時にはスクショ率が上がるのをチャットレディ自身が認識してるのが好ましいです。断るのが苦手、断ったらお客さん減っちゃうって心配な方は『恥ずかしいからあとでやるから待っててね』と言ってみてください。流出犯(そもそもチャットレディの動画を販売しても売れない、それをお小遣い稼ぎにしてるの犯人はお金を使いたくない)ため離脱してくのがほとんどです。あなたに愛がある視聴者ならちゃんと時間が許す限り広い心で待ってくれると思います。離脱してく→伸び代ない、時間が許す限り待っててくれる→伸び代ありと理解していきましょう。

 

・ウィッグ

ウィッグなども有効です。ただウィッグに関しては安いアマゾンで買ったようなウィッグは不自然で稼ぐのが難しかったりします。自然なウィッグを選ぶか美容室へいきカットして自然な仕上がりにしてもらいましょう。

 

・顔を出さない

顔を出さない配信も非常に有効です。ただ顔を出さずに集客するためにはすごくスキルが必要になります。根気よく常に研究する心を持ちましょう。

 

・マスク外さない

マスクを外さないのは基本中の基本です。画質が上がり気軽にスクショをできるようになった今、顔をさらけ出して配信することのリスクが高いことを認識しましょう。

 

マスクがあった方が流出対策にもなり、さらに稼げる関連記事↓

 

などなど

 

他のお悩みなどはこちらをご覧ください。↓

 

チャットレディ事務所の経営の経験を元に今回はチャットレディの流出対策についてまとめてみました。流出も対策を施すことで防ぐことが可能ですし、流出を恐れるあまりせっかく稼げるチャットレディのお仕事を諦めてしまうことはもったいないことですので記事にさせていただきました。

 

ライン応募はこちらから

 

平均3時間で5万円、5時間でれば7万円程度狙えます。最短で100万円貯めて辞めることも可能です。仙台1稼げるチャットレディ事務所です。ぜひお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

★執筆者

 

代表紹介はこちらから

代表 松岡

 

 

相談会申し込みはこちら