暮らしをもっと豊かに、、、

日払い手渡しバレない副業

Now Loading... 読み込み中...
youtubeのマネジメントなら by ©UUUM

人と合わないで高収入

line応募はこちら

チャットレディで稼ぎが悪い、うまくいかない時に幸せになれるマインド

日光浴女性

スタッフブログ すべての地域

2024年3月24日更新

 

ギャンブラーの誤謬(gambler's fallacy)

ある事象の発生頻度が特定の期間中に高かった場合に、その後の試行におけるその事象の発生確率が低くなる(あるいは逆に、ある事象の発生頻度が低かった場合に、その事象の発生確率が高くなる)と信じてしまうという状態のことです。

 

チャットレディをしててうまく行くときもあればうまく行かないときもあります。そんな時に一人で悩んでませんか?この記事で少しでも悩めるチャットレディさんのお力になれれば幸いです。わたしのExperience(経験)をもとに説明させていただきます。

 

うまく行かない時に、作戦や配信の流れを見つめ直すことも大切。髪型を変えたり、化粧を変えたり、服を変えたり、コスプレしてみたり。ただそれでもうまく行かない時って誰にでもあるんです。

 

4年に1度のオリンピック選手でも好不調の波がありますし、ホームランバッターでもどんなに打てても打率3割、超打率6割程度です。7割は失敗している計算。ダメな時になぜダメだったか考えることもとても大事なことで毎回考えて学習していく人と全く何も考えず頭を使わない人では大きく差は開きます。ですが、真面目な性格な人ほどますます考えすぎて悪循環になりがちです。リラックスできるマインドをご紹介しますね。

 

・雨が続いたからそろそろ晴れるはずだ

・最近運が悪いからそろそろ良いことがあるはずだ

・パチンコでハマり続けたからそろそろ当たるはずだ

・最近チャットが続かないからそろそろ続くはずだ

 

ギャンブラーの誤謬のマインドを取り入れてみてください。似たマインドでリフレーミングもあります。少し違った視点から物事を考えると気持ちも晴れやかになり自然と物事がうまく行くことも多々あります。また明日から頑張っていきましょう!

 

※市場や視聴者の好みは日々変化します。過去の記事より2024年以降の記事を参考にしてください。この記事は2024年現在のものです。

 

 

 

ライン応募はこちらから

 

平均3時間で5万円、5時間でれば7万円程度狙えます。最短で100万円貯めて辞めることも可能です。仙台1稼げるチャットレディ事務所です。ぜひお会いできるのを楽しみにしております。

 

★執筆者

代表紹介はこちらから

代表 松岡

 

 

相談会申し込みはこちら