暮らしをもっと豊かに、、、

日払い手渡しバレない副業

Now Loading... 読み込み中...
youtubeのマネジメントなら by ©UUUM

人と合わないで高収入

line応募はこちら

チャットレディ事務所のスタッフさんも使える誠実な人には誠実に

ミラーリング女性

スタッフブログ すべての地域

「善因善果」:よいことをすればそれがもととなって必ずよい報いがあるとして使われますが今回はミラーリングとして誠実にしていれば誠実に対応されるよって意味で使っています。

 

ミラーリングとは、相手の行動や表情を鏡に映すように真似をすることです。 そしてミラーリング効果は、自分と同じ仕草や行動をする人に仲間、味方と認識し好感を抱く心理効果のことを指し、別名「ミラー効果」とも呼ばれています。

 

ペーシングとは、簡単に言うと相手に合わせること。悲しい時は悲しく、楽しい時は楽しく合わせるとこで相手に味方、理解者と認識してもらいやすくなるため居心地がよくなる、似た言葉で共感などもあると思います。

 

この記事はわたしのチャットレディ事務所経営でのExperience(経験)を元に『これからチャットレディ事務所立ち上げるよー』とか『チャットレディ事務所のスタッフだよ』とか『チャットレディでの接客にも役立つ』5分くらいで読めるように記事にしてみました。

 

まず始めにチャットレディとの接し方です。

 

『辞められたら困る、なんとかチャットレディが辞めないように考えるか』

 

そんなマインドはすぐ捨ててください。チャットレディさんたちはお金を稼ぎにきているため、稼げる環境さえ提供できればお金が必要なうちは辞めません!最高の機材を整え、稼げる時間にお部屋を使わせる、市場調査し稼げる時間に出るように話す(どんなに忙しくても3時間ぐらいならたいていなんとかなります)そしてすべて日払いで渡す(ここに来ればお金が増えるとポジティブイメージを持つ)女性を集める前に稼げる環境を作ってください、稼げる環境を作る資金がないなら報酬割合を高めてください
 
そして人は格上か格下かで判断する生き物。格下判定されたら恋愛に発展することもないですし、ビジネスでの関係構築も難しいです。

 

・辞めたい女の子を引き留めたり
・辞められないように報酬を後払いにしたり
・誠実じゃない女の子に媚を売ったり

 

その行動を女の子たちは見ています。そんな人と女性はビジネスを一緒にしたいとは思わないんです。ビジネスのシーンにおいてプラスにならないと判断されたら一瞬で人は去ります。

 

弊社はこれまで

 

・誠実な女の子には誠実に
・誠実じゃない女の子にはハッキリ指摘する
・媚びを売らない
・すべて日払い
・最高の機材、VIP会員、エリアTOPのサイト数など最高の稼げる環境

 

のスタイルで女の子に困ったことは一度もありません。ただ人と人なのでもちろん合わずにお力になれなかったケースもあります、、、何度も言いますが女性は『稼ぎに来ている』ので稼げる環境さえ作っていればきます。(最高機材揃えて、稼げる時間をアドバイス、すべて日払い)してれば女性もお金が必要なうちは去りません。


これは実はチャットレディさんの接客でも使えます。人は格上か格下か判断してくるので、例えば売れっ子のチャットレディさんには低姿勢に、あんまり売れてないチャットレディさんには上から目線で恋人面してくるなんてことも多々あります。まずは格上判定されてるための振る舞いと言うのを学んでみてください。(仕草、対応、語彙力、知識、頑張りなど)

 

あとはペーシングは基本で誠実な人には誠実に接客するようにしてください。メールも長文の人には同じぐらいの長文で返すのが良いと思います。これがもし不誠実な人にも誠実な人にも同じように接している場合、不誠実な視聴者さんから格下判定をされ、さらには誠実な視聴者さんが去ってしまう負のスパイラルに陥ってしまう可能性があります。

ペーシングや、ミラーリングを使って稼げるチャットレディになりましょう!

 

※市場や視聴者の好みは日々変化します。過去の記事より2024年以降の記事を参考にしてください。この記事は2024年現在のものです。

 

 

 

ライン応募はこちらから

 

平均3時間で5万円、5時間でれば7万円程度狙えます。最短で100万円貯めて辞めることも可能です。仙台1稼げるチャットレディ事務所です。ぜひお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

★執筆者

代表紹介はこちらから

代表 松岡

 

 

相談会申し込みはこちら