暮らしをもっと豊かに、、、

日払い手渡しバレない副業

Now Loading... 読み込み中...
youtubeのマネジメントなら by ©UUUM

人と合わないで高収入

line応募はこちら

仙台近郊でストレス発散するためのおすすめのスポット(女性の老化予防編)

日光浴女性

スタッフブログ すべての地域

2024年3月22日更新

 

仙台でストレスが溜まって日頃のストレスを発散したい!そんなときにおススメの仙台近郊のスポットをまとめてみました(飲酒などの飲食以外で)紫外線は女性ホルモンの分泌を助けてくれます。老化を進めてしまうと例え20代前半で『まだ若い』と思っていても周りからは老けてみられているケースが多いです。明るい陽射しを浴びることで、ストレスを発散し人間の精神面にも良い影響を及ぼします。 太陽の光を浴びると、うつ病の改善に役立つという研究データも存在します。 適度に日光浴をすると、女性ホルモンのエストロゲン分泌が活発になるといわれています。 エストロゲンは加齢とともに分泌量が減少する傾向にあるため活発に分泌されることで老化を防ぐことができます。

 

 

「かわまちてらす閖上」

 

生まれ変わった閖上のまちを照らし、川辺の憩いのテラスとなるよう願いが込められた、閖上の新しい商業施設。仙台駅から車で約20分ほどでのんびりドライブをしていけるちょうどよい距離です。心地よい浜風のマイナスイオン効果で身も心もリラックスでき老化予防に最適です。大人になってから忘れがちなお団子やいちご飴などがあります。またせり鍋を食べればダイエット効果もあると思います。

「仙台湯処 サンピアの湯」

 

仙台駅から車で六丁の目方面へ向かうと見えてきます。岩盤浴、リラクゼーション、お食事など充実しているため、遠出はしたくないが時間を潰したいそんな時に快適です。4時間ぐらいのスケジュールでいくといいと思います。入浴による最大のアンチエイジング効果は、血行が良くなって肌の隅々まで栄養が行き渡り、肌のターンオーバーが促されることで老化予防、若返り効果に最適です。

 

「スパメッツァ仙台 竜泉寺の湯」

 

スパメッツァ仙台は、仙台駅から車で約30分程度の場所にあります。東北のスーパー銭湯が好き・サウナが好きな方々が集い交流する、東北において温浴施設のハブになる事を目指していまいる温浴施設です。ネイティブアメリカン(アメリカインディアン)の住居であるティピーを中心に、ペンドルトン社の人気ネイティブアメリカン柄を使ったチェアやクッション、ブランケットをアクセントとして全体に配置し、友達やカップルでカジュアルで自由にくつろげる空間で、アロマ楊貴妃房、ブラックゲルマ房、アロマ岩塩房、汗蒸幕、アロマオンドル、コワーキングスペースなどがあり、今回はすべて周れば有酸素運動+アンチエイジング効果に最適です。運動はしたい、けどジムはだるいそんな時に楽しみながら一人で有酸素運動+アンチエイジング効果で若返り効果大です。

 

「109シネマズ富谷」

 

109シネマズ富谷は仙台駅から車で約30分程度の場所に位置します。イオン富谷のエリア内にあります。えっなんで?他で映画見れるじゃんって意見もあると思いますが、実はすごい穴場です。広々そして時間によっては人がとても少ないので日常の疲れを忘れて快適に映画を楽しむことができます。

 

「ザ・モール 仙台長町」

 

 

ザ・モール 仙台長町は仙台駅から車で約15分程度の場所にあります。最近の長町は都市化が進み人口も増えお店も増えたんですが地元の人から言わせるとモールは別格の存在。モール1.2、ララガーデンすべて周ると映画館もあるため一日で周るのは無理です。そして地元民から愛される施設のために幅広い年代の方がいます。夕方ごろは子供連れの親子や地元の子供たちが鬼ごっこなどをしているため、大人になってから忘れた心を取り戻させてくれるはずです。

 

「八木山動物公園フジサキの杜」

 

 

約130種570頭の動物を飼育する東北最大級の動物園。アフリカゾウやキリンなどをひと目で見渡せる「アフリカ園」。仙台駅から車で約10分程度の近場にあります。楽しみ方は人それぞれですが有酸素運動目的で事前にアミノ酸ドリンクを飲んで脂肪を燃やす目的で行くと最高になります。またチンパンジー親子や他動物たちの成長を楽しむこともできるので1年に1回はスケジュールにいれておくと良いでしょう。

 

「仙台うみの杜水族館」

 

 

仙台うみの杜水族館は、仙台港に近くにあり仙台駅から車で約30分ほどの場所にあります。イルカ、ペンギン、さまざま豊かな三陸の海を再現した大水槽など日本の生きものたちがいます。階段も多くあるため足腰を鍛えながら有酸素運動にもなり海の生きものたちをみながらリラックスできるのでおススメです。

 

「案外オススメチャットレディでストレス発散しながら稼げる ライブチャット研究所」

 

最近ではスマホの高性能化、Wi-Fiが身近になりますますライブ配信が盛り上がってきています。そんな中でもライブチャットは、非対面で働けて、プライバシーも安全かつ身バレの心配もございません。
綺麗な部屋で過ごしやすい空間、1人での空間でお仕事ができます。
ライフプランに合わせた稼ぎ方ができ、アドバイスもいたしますので、気軽にお問い合わせ下さい。

 

ストレスを発散しながらお金がもらえるってすごく魅力的です。

「まとめ」

参考になりましたか?今回はダイエット効果、アンチエイジング効果などでストレス発散しながら若返り効果も期待ができる最適な場所をピックアップしてみました。これであなたのスケジュールはパンパンになること間違いなし!そしてスケジュール埋めながらダイエット、若返り効果で一石二鳥! ぜひ参考にしてみてくださいね!

★執筆者

 

代表ブログはこちらから

代表 松岡

 

 

相談会申し込みはこちら