暮らしをもっと豊かに、、、

日払い手渡しバレない副業

Now Loading... 読み込み中...
youtubeのマネジメントなら by ©UUUM

人と合わないで高収入

line応募はこちら

チャットレディで効率よく稼ぐなら2ショットは断った方がいい

チャットレディで効率よく稼ぐなら2ショットは断った方がいい

スタッフブログ すべての地域

稼ぐなら2ショットは断った方がいい

 

 

2ショットは二人きりの空間で視聴者さんも居心地がいいことと思います。ただ弊社の場合は、忙しい学生さんや社会人の方などが多く在籍しているため満足度も高く効率よく稼げるようにコンサルティングさせていただいております。


2ショットの場合は、たいてい視聴者さんの金額は2倍ぐらいになります。ただチャットレディさん視点では、どんなにいいパフォーマンスをしても人が増えるわけではないので、「なるべく時間を稼ぎたい、、」と思いがちです。

 

ただ視聴者さんは2倍多くお金がかかるので急かしたり過激な要求をしがちになり、お互いにストレスを抱えることになります。また忙しい学生、社会人の方は限られたお時間で稼ぐ必要があるので2ショットをしてしまうとどんなに頑張っても多く稼ぐことはできません。

 

弊社の場合、2ショットを上手に断りながら(その月1番使っていただいた方限定のファンサービス)←ホストで言うところのラスト・ソング的な感じで2ショットを使用しています。

採用基準は高めですが採用されればもう間違いなく稼げます。効率よく稼いで時間を生活も豊かになりましょう!

 

※市場や視聴者の好みは日々変化します。過去の記事より2024年以降の記事を参考にしてください。この記事は2024年現在のものです。

 

 

ライン応募はこちらから

 

平均3時間で5万円、5時間でれば7万円程度狙えます。最短で100万円貯めて辞めることも可能です。仙台1稼げるチャットレディ事務所です。ぜひお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

★執筆者

 

代表紹介はこちらから

代表 松岡

 

 

相談会申し込みはこちら