暮らしをもっと豊かに、、、

日払い手渡しバレない副業

Now Loading... 読み込み中...
youtubeのマネジメントなら by ©UUUM

人と合わないで高収入

line応募はこちら

一人が稼げるとみんな稼げる、チャットレディ事務所の相乗効果です

みんなが力を合わせている画像

スタッフブログ すべての地域

一人が稼げるとみんな稼げる、チャットの相乗効果です。

 

コアな視聴者さんは背景をみながら「あの子とあの子は同じ事務所だ」「この事務所は信用できる、信用できない」
いろんな見方で背景を見てる視聴者さんが多いです。
 
例えば1人のいいチャットレディさんがいる事務所は他のチャットレディさんにも安心してお話ができると考えてくれます。

逆も然り、態度の悪いマナーの悪い、またあからさまに視聴者さんの満足度が低いチャットレディさんが多い事務所にはどんなに見た目が好みのチャットレディさんが、いても『この事務所のチャットレディにお金を使いたくない』と敬遠する視聴者さんもいます。  

 

弊社の場合採用基準は高く設定し、マナーもしっかり学ばせているのでそういった意味で安心して課金しやすいと視聴者さんが選んでくれています。

 

※市場や視聴者の好みは日々変化します。過去の記事より2024年以降の記事を参考にしてください。この記事は2024年現在のものです。

 

ライン応募はこちらから

 

平均3時間で5万円、5時間でれば7万円程度狙えます。最短で100万円貯めて辞めることも可能です。仙台1稼げるチャットレディ事務所です。ぜひお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

★執筆者

 

代表紹介はこちらから

代表 松岡

 

 

相談会申し込みはこちら