暮らしをもっと豊かに、、、

日払い手渡しバレない副業

Now Loading... 読み込み中...
youtubeのマネジメントなら by ©UUUM

人と合わないで高収入

line応募はこちら

所属チャットレディのX(Twitter)Instagram、TikTokやその他SNSの運用についての弊社スタンス

女性がダメを表現するイラスト画像

スタッフブログ すべての地域

SNSの運用についての弊社スタンスについて明確にご説明させていただきます。

 

弊社としてはチャットレディとして集客に使う場合の一切の運用を禁止させていただきます。

理由としては所属パフォーマーさまの『安心、安全』が第一と考えております。 そのためご自身の身バレ、また他、所属パフォーマーさまの身バレのリスクなどを考えた場合認めるわけには行きません。

 

またSNSは青少年も閲覧できる状態で『青少年保護育成を妨げる恐れがある』ことをご理解ください。弊社としては他人の迷惑になるような配信やお金稼ぎを認めてはいません、常に社会貢献につながるかどうか判断させていただきます。

 

発覚した場合は即登録解除処分となりますので必ず決まりを守って安全にお仕事をしていただきますようご協力をお願い致します。

 

女性の皆様にとにかく安全に稼せいでいただきたいそんな思いしかございません。

朝晩の冷え込みが厳しくなってまいりましたが、どうかご無理はされませんよう体調管理にはお気を付けくださいませ。

 

 

 

ライン応募はこちらから

 

平均3時間で5万円、5時間でれば7万円程度狙えます。最短で100万円貯めて辞めることも可能です。仙台1稼げるチャットレディ事務所です。ぜひお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

★執筆者

 

代表紹介はこちらから

代表 松岡

 

 

相談会申し込みはこちら