暮らしをもっと豊かに、、、

日払い手渡しバレない副業

Now Loading... 読み込み中...
youtubeのマネジメントなら by ©UUUM

人と合わないで高収入

line応募はこちら

恋愛でも使える好意のある相手との話題に困った時のおすすめの話題

男女の会話

スタッフブログ すべての地域

チャットレディを始めたけど会話が続かない、チャットレディ事務所を立ち上げたが女性が育たない、好きな人とカフェに行くが会話が続くか不安だ。そんな方々に少しでもお役に立てるように、わたしのExperience(経験)をもとに説明させていただきます。

 

好意のある相手や風俗接客業でお客様との会話に困ったらアニメの話をするといいです。

アニメならどんな年齢の人でも見たことはあると思いますし、仮に昔のアニメでも年齢が違うとしても有名なアニメは有名でお互いに共通点があって盛り上がったりするとこも多いです。

 

あとはスーパーの話も案外盛り上がります。大型スーパーなら全国各地にあったりしますし、お得な情報を教えてもらえることもあります。そこから会話を広げて共通点を、探して見ましょう。

ここで『いやそんな話したら相手引いちゃうんじゃないか』って思うあなた。それはもう沼る人です。相手が自分に好意をもっていればアニメやスーパーの話で引いたりしないはずですし、仮にアニメやスーパーの話で引いてしまった異性はどんなに頑張っても自分に好意を持つことはなく、うまくいかないと思います。その状態で追いかけるとそれはもう『沼る』という現象となります。


チャットレディの場合はお客目線でも使えると思います。初日からマニュアルがしっかりしているため、あまりうちの所属チャットレディさんで会話に困る方は少ないのですが、他のチャットレディさんや、一人で在宅でやってるチャットレディさんがもし見ていましたら参考にしてみてくださいね。

 

※市場や視聴者の好みは日々変化します。過去の記事より2024年以降の記事を参考にしてください。この記事は2024年現在のものです。

 

 

 

ライン応募はこちらから

 

平均3時間で5万円、5時間でれば7万円程度狙えます。最短で100万円貯めて辞めることも可能です。仙台1稼げるチャットレディ事務所です。ぜひお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

★執筆者

 

代表紹介はこちらから

代表 松岡

 

 

相談会申し込みはこちら