暮らしをもっと豊かに、、、

日払い手渡しバレない副業

Now Loading... 読み込み中...
youtubeのマネジメントなら by ©UUUM

人と合わないで高収入

line応募はこちら

恋愛でも使える気になる異性の好感度をあげる褒め言葉とは

かっこいい男性

スタッフブログ すべての地域

薄っぺらい誉め言葉はきらい!!そんな人が増えていると思います。薄っぺらい褒め言葉はなんなのか少し考えてみました。今回のお話は、わたしのExperience(経験)をもとに説明させていただきます。

 

薄っぺらい褒める言葉
・見た目を褒める


好感度の高い褒め言葉
・相手の頑張ってるところを褒める
・相手の好きなところを褒める

 

好感度の高い褒めを使ってさらに深堀っていくと会話が広がりさらに好感度も爆あがり

『少し痩せたんじゃない?食べ物に何食べてるの?あーそれ美味しいよね。今度作ったら写真送ってよ!』

 

『そのネイルかわいいね!自分でやったの?あお店でやったんだ!その色いいねー』

とかです。男性の見た目を褒めるのは女性はやめた方がいいです。理由はまた暇なときにお話しします。


チャットレディでも使えるテクニックです。ぜひ参考にしてみてください。
 

 

 

相談会申し込みはこちら