暮らしをもっと豊かに、、、

日払い手渡しバレない副業

Now Loading... 読み込み中...
youtubeのマネジメントなら by ©UUUM

人と合わないで高収入

line応募はこちら

エゴサに有益な情報はほとんどない

女性が布団でスマートフォンを見る

スタッフブログ すべての地域

わたしの人生のExperience(経験)をもとにエゴサは良くないについて説明させていただきます。『これからチャットレディ事務所立ち上げるよー』とか『チャットレディだよ』の皆さんが『休憩中に読めるように』5分くらいで読めるように記事にしてみました。

 

ステルスマーケティングステマ)」とは、実際にはチャットレディ事務所による広告や宣伝や成りすましであるのに、そのことを一般の人から見てわかりにくいように隠して行われる表示をいいます。(例 この事務所いいよ! わたし稼いでるよくる?)

 

アフィリエイトとは、インターネット広告の手法のひとつで「成果報酬型広告」と呼ばれています。 サイトやブログの運営者は、チャットレディ事務所から提供される広告を掲載し、その掲載した広告経由で面接が発生すると、女性の売上の一部または面接1件ごとに報酬として受け取れます。 最近ではアフィリエイト業者のステマが横行しネット民の間ではアフィリエイト業者も広告を依頼した者も嫌われる傾向にある。

 

ASPとは、アフィリエイトのASPとは、「Affiliate Service Provider」の略で、広告主とメディア運営者を仲介するサービス提供会社のことです。

 

 

 

不安だ、他のチャットレディさんはどうしているのか、、

そんな理由の検索は時間の無駄です。

 

もちろん暇つぶしのエゴサなら良いかもしれない。ただ不安を解決するための検索の場合は人が自分の理想の回答を探し安心感を得るために検索していく傾向が強いです。

 

厳しいホストクラブ(THE CLUB - ROLAND GROUP)、キャバクラ

 

エゴサ、ネット検索禁止

 

と言ってるお店もあるようです。弊社は特に禁止はしてないですがしても良いことがないとは思います。

 

オススメ、稼げるとかのブログやSNSはそもそもアフィリエイトやステマの可能性

またエゴサではなくとも稼ぐためのテクニックおススメ事務所なんかかネットで調べようとしても、本当に稼いでるチャットレディさんが自分のライバルを増やす行為をするのか本当に稼いでるチャットレディさんが自らのテクニックを惜しみなく無料で公開するのだろうか稼いでるチャットレディ事務所が手の内を明かすのかなどを考えてみてください。

 

良く見るとブログなんかでは、自社の事務所サイトにをオススメしていたり、報酬目的にオススメしていたり、Xなんかでも女性と思ってやり取りしていた人がその後自社のチャットレディ事務所に誘導してきたり。報酬や利益目的のステマが多いと思います。

 

チャットレディを今から始めようとする若者たちのほとんどがまだ経験値も浅くリテラシーが低い業界でもあるためそいういいったことに気づかず誘導されていくケースが多々あります。

 

さらに最近では

〇〇は危険だよ、うちは安全だよ

などと不安で煽りながらスカウトしていくようなこともあるようです。(安心安全なんて当たり前の話でしょ、不安を煽らないと稼ぎで競えないのか、、)

 

いろんな理由で掲示板やSNSを調べてしまう、それはほぼ無意味で時には不安が増大していくだけ。

暇つぶしに見る分には構わないと思いますがそれでスキルアップに繋がることはほぼないのでご注意ください。

 

※市場や視聴者の好みは日々変化します。過去の記事より2024年以降の記事を参考にしてください。この記事は2024年現在のものです。

 

 

ライン応募はこちらから

 

平均3時間で5万円、5時間でれば7万円程度狙えます。最短で100万円貯めて辞めることも可能です。仙台1稼げるチャットレディ事務所です。ぜひお会いできるのを楽しみにしております。

 

★執筆者

代表紹介はこちらから

代表 松岡

 

 

相談会申し込みはこちら